月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

TOKYOWEEKENDER 都内 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 水彩 代官山 ラメニットカーディガン クレマチス パンダパフェ ファー レース、カーディガン、2017春夏 花浅葱色 マルチウエイスカーフ巻き方 男と女のラブゲーム ROUROUリュック 割引 旅するROUROU 京都 お蔵 吉祥柄トートバッグ LOTUSコンチョレザーブーツ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アネモネ唐草 チュールカットソー バルーン 手刺繍 セール、旅するROUROU Vネックカットソー シェルボタン モザイクピンク panda はなあさぎ トメ シェアキッチン 柳井正 Tシャツ yurika ハマカラ ダブルムートンジャージー アゾン ROUROUTシャツ トメ キタミ trip 獅子舞 ROUROURADIO ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 ピノ 刺繍
スタッフ
2006-07-13

近況報告

その1:
最近の日本は暑いみたいですね。
私の住むバリは日中は暑いものの、乾期と言う事もあり、朝晩は寒いくらいです。
寝ていても寒さで起きてしまう事もしばしば・・・・
これから9月くらいまではこんな気候のようです。
旅行に来られる予定の方は、羽織物を忘れずに!!
その2:
先日、我が家もやっとネットが出来る状態になりましたー。
以前も書いたのですが、電話番号がもうない!と言う事で、番号待ちなんです。
いやー、携帯が普及していて本当に良かったです。
さらに、電話はなくともネットが繋げる環境で良かったーー。
が、しかし、これまた問題で・・・・・
おそらく20メートル以上はあるだろう高ーーーーいアンテナが屋根の上に。。。
大家さんも心配そうに眺めていました。
台風のない島で本当に良かったです。
その3:
そして、先日は私の誕生日でした。
「もう、あまりおめでたくないね~。」
なんて子持ちの友人に言うと、
「お母さんが産んでくれた日と思って、感謝すればいいんじゃん。」との答え。
確かに!
感謝しても良い日ですよね。
マキからも電話があり、いきなりバースデーソングが歌われました。
ちょっと面白かった!
そして、こちらのスタッフ淳ちゃんがいろいろもてなしてくれて素敵な誕生日になりました。
パーティー好きな外人が多い所だけあって、
「えっ、ノンタン皆に声かけてないのーーーー。だめだよー。」
なんて淳ちゃんに言われました。
友人にも「もっと早く言ってよ~。」との事。
そうなんですねー。せっかくパーティーの出来る日なんだからって感じらしいです。
淳ちゃんは大きなケーキを用意してくれたり、沢山のお料理を用意してくれて、
本当に感謝の日となりました。