月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ ファー ダブルムートンジャージー 獅子舞 アネモネ唐草 手刺繍 代官山 panda チュールカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ TOKYOWEEKENDER ラメニットカーディガン 都内 Vネックカットソー trip マルチウエイスカーフ巻き方 セール、旅するROUROU ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ハマカラ Tシャツ 吉祥柄トートバッグ はなあさぎ 柳井正 シェルボタン 花浅葱色 ROUROUリュック アゾン バルーン 水彩 yurika レース、カーディガン、2017春夏 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 ブラック、セットアップ 割引 ピノ LOTUSコンチョレザーブーツ シェアキッチン ROUROURADIO 男と女のラブゲーム もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 クレマチス モザイクピンク
スタッフ
2006-07-20

気持ちふわっとat代官山

何日か続いた真夏の気候。
今日の代官山は久しぶりのさらっとした涼しさであります。
私は平日の代官山のゆっくりと流れている空間がなんとも好きで、
こんな過ごしやすい日だからゆっくりと外でランチをしよう♪と思い、
お持ちのかたもたくさんいらっしゃると思います、以前代官山店でしか手に入らなかった
「スタッフ・あやのの独断と偏見でセレクトしたCafeマップ」
というものを店頭に置いていたものがあったのですが、
その中の一つ、「eau cafe」(オウ・カフェ)に行って見ました。
こちらもマンションの中で狭い階段を3階まで上ってみます…と
ビニール状ののれんが入り口にかかっていて中に入ってみると、
本当に落ち着く家のようなかんじでまったりしてしまうところ。。。でついつい和んでしまいました。
食べ物も味付けがあまり濃くなくヘルシーな感じでおいしいっ!
あやのめ…やるじゃないかぁ!と(笑)
都会の忙しさにちょこっと疲れたら代官山をふらふらとお散歩してみてください。
きっとこの自由な空間に心も穏やかになごんでくれることと思います。。。
そんな私の大好きな代官山。
代官山という地に降り立った際にはぜひROUROUにもふらっと寄る中の1つに入れてあげてくださいね。