月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

男と女のラブゲーム 都内 トメ Vネックカットソー シェルボタン バルーン はなあさぎ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUリュック ツイード、ツイードワンピース、 ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 モザイクピンク ダブルムートンジャージー 代官山 セール、旅するROUROU ブラック、セットアップ クレマチス 旅するROUROU 京都 お蔵 水彩 ラメニットカーディガン 刺繍 吉祥柄トートバッグ TOKYOWEEKENDER もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE マルチウエイスカーフ巻き方 panda 花浅葱色 チュールカットソー Tシャツ LOTUSコンチョレザーブーツ アゾン 手刺繍 ROUROURADIO ハマカラ yurika パンダパフェ アネモネ唐草 レース、カーディガン、2017春夏 trip ピノ 獅子舞 柳井正 ファー シェアキッチン
スタッフ
2006-08-04

大人のための学園祭/FUJI ROCK

夏といえば・・・野外フェス!
スタッフの長岡も、プレスの高倉も野外フェスについて書いていますが、
便乗してご報告。
夏の風物詩ってことで行ってきました
日本最大のロックフェス、「フジロック06」。
私は最終日のみだったのですが、3日連続で気合入りまくり
の人の多いこと。
すごく色んな人がいました。
日本全国からぞくぞくと集まったロック好き。
日本に住んでる外国人も多く来ていて、
中には70歳ぐらいの老夫婦も!
みんな共通して言える事は、その3日間のお祭りを
体で心で楽しもうとする気持ちを持っていること。
なんだかヒッピーコミュニティーみたいなノリで、
終始「ラブ&ピース」を感じさせてくれる雰囲気。
ライブも楽しみましたが、世界各国の食べ物を売る
屋台が出てて、ビールがすすむすすむ。笑
日本って平和・・・新潟は苗場に足を運んでそんなことを噛みしめ
た一日でした。
汗だくになりながら、広い青い空の下、音楽好きな人々と
音に浸る。
そのシンプルな快感は野外フェスならではでしょう。
なんだか、「おとなによる、おとなのための学園祭」
そんな感じ。
筋肉痛の足と、体にしみこんだ恍惚感でこの夏を
乗り切れそう。
野外フェスの味をしめてしまったので、来年もきっと
苗場にカムバックです。