月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

アネモネ唐草 シェアキッチン ラメニットカーディガン ピノ パンダパフェ Tシャツ LOTUSコンチョレザーブーツ 都内 吉祥柄トートバッグ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 獅子舞 セール、旅するROUROU ファー 代官山 ROUROUTシャツ トメ キタミ シェルボタン レース、カーディガン、2017春夏 TOKYOWEEKENDER ROUROUリュック ハマカラ トメ マルチウエイスカーフ巻き方 チュールカットソー 水彩 柳井正 旅するROUROU 京都 お蔵 アゾン ブラック、セットアップ trip 花浅葱色 Vネックカットソー ダブルムートンジャージー ROUROURADIO クレマチス バルーン yurika 割引 はなあさぎ 刺繍 男と女のラブゲーム panda 手刺繍 モザイクピンク ツイード、ツイードワンピース、
スタッフ
2006-08-06

祝・代官山店1周年

今日、8月6日をもって代官山、移転1周年を迎えました。
代官山店に足を運んでくださっていた皆様、本当に有難うございます。
思い返せば早いものですね。
1年という時間の重み。1年を通しここで出会った
お客さんの顔。いろいろ浮かんでくるものがあります。
移転当初は、すこしだけ違和感もありましたが、
今はこの場所がすごく馴染んでいるんじゃないか、と。
みなさんにとって代官山店はどんな存在なのでしょう。。
お仕事帰りに羽を伸ばせる場所であったり、週末にお買い物
を楽しめる隠れ家、そんな存在であって欲しいと私達スタッフ
は思っています。
ゆっくり過ごせる空間・・・それが代官山のウリであってそのために
いろいろ工夫もこらしてきました。
たとえばお茶のサービスやクリスマスケーキのサービス。
隠れ家的な場所であるゆえできることを、今後も皆さんに提供していきたいです。
なお、一時ストップしておりましたお茶のサービスも復活しました。
冷たい季節のお茶をご用意していますので、ぜひROUROUカフェも
楽しみにご来店くださいね。
なお、マキ日記にもありますように、限定バックを一万円以上お買い上げの
方(お一人様一回のみ)にプレゼントさせて頂いておりますので、
ぜひぜひこの機会に・・・。
蓮唐草模様が可愛くてオススメですよ。
常にフレッシュなアイテムや、素敵な思い出を皆様に提供
出来るよう、1年を期にまた新たにスタートを切りたいと
思いますので今後とも代官山店をよろしくお願いします。