月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROURADIO ダブルムートンジャージー ツイード、ツイードワンピース、 クレマチス 都内 シェアキッチン ピノ ハマカラ 旅するROUROU 京都 お蔵 はなあさぎ 獅子舞 セール、旅するROUROU 割引 手刺繍 代官山 男と女のラブゲーム アネモネ唐草 アゾン 花浅葱色 TOKYOWEEKENDER panda LOTUSコンチョレザーブーツ Vネックカットソー 柳井正 ブラック、セットアップ シェルボタン レース、カーディガン、2017春夏 ファー 刺繍 ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ マルチウエイスカーフ巻き方 yurika ROUROUリュック モザイクピンク 水彩 バルーン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー トメ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ チュールカットソー Tシャツ trip
スタッフ
2006-08-07

ん?黄門さまじゃありませぬか!

ふざけたタイトルですみません。
こないだ、運転免許の更新をしました。
私は、原付でのスピード違反減点がひびき、軽い講習を受ける事に・・・
最初に30分くらいのビデオを見るのですが、前回の更新の時は退屈で退屈で寝てしまったような記憶が・・・
(いけませんねぇ)
今回も、ねんねの時間か?と体勢を楽にしようとした瞬間、『んんん!?』
おもわず前のめりになってスクリーンに釘付け。
『こ・黄門さま!!』
そうなんです、免許更新のビデオに里見 浩太朗さんがでているではありませんか!
元ジャーナリストという設定だったんですが、とてもシブくてカッコよかったです。
物語に奥行きと重みが増した、とでもいいましょうか、グググと見入ってしまいました。
そうしたらお次は、原田 龍二が出てくるじゃありませんか(0_0)
酒気帯びのひき逃げ犯の設定だったんですが、なんだか切なくて色々考えちゃいましたよ。
終始前のめりで見入ってしまいました。続きが見たい、と思うくらいです。
あっという間の30分で、私は睡魔も襲えないくらい集中していた模様。不意を突かれた感じがして、なんだか
よかったです。
こんな配役のビデオを講習で流すなんて、かなりのイメージアップですよ。意外性が◎。
でも良く考えてみれば、老若男女対象ですもんね。みんなに訴えかけなきゃいけないんですもん。
そう考えると、里見 浩太朗さんが出演している事も納得です。
ちゃんと響きましたよ。
『飲んだら乗るな、乗るなら飲むな』もうコレ絶対です。
めざせ、ゴールド免許。