月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROU23周年 洗える高機能マスク 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ マルチケース チャイナ釦 パンツ 余韻 rosehotel ファー トメ シルクスカーフ クルーネック 刺繍 バーム 蓮、孔雀、象 22周年限定アイテム ピンタックワンピース ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マイクロファイバー 20th anniversary ボンディング 折りたたみ傘 ROUROU受注会 ラムレザーシューズ 大船 野いちご 獅子舞 マイビジネス 宇和島パール ハマカラ マルチウエイスカーフ巻き方 クレマチス ROUROUの日 ROUROU2022秋冬受注会 バルーン セール、旅するROUROU ROUROUイヤーカフ 2022春夏受注会 秋冬コレクション オープンショルダーワンピース 21周年 ROUROUジェル チャイナ釦タートル PVC チュールチュールスカート
スタッフ
2006-09-14

新作マフラー

お客様のオススメに影響されて、手相が流行りだしたロウスタ。
私も2度、鳳占い館さんで見てもらいました。
家にでそんな話をしていたら、ダンナ様が、
ネットでみれる「日本の歴史上人物占い」というのが会社で流行っているとのこと。
「歴史人物占い」 みなさんはご存知でしたか?
動物占いみたいな、生年月日と性別だけ出来る簡単占いで、
これも、また楽しいですヨ。
日本史好きのダンナは「織田信長」という結果に、
「オレは信長は嫌いなんだ!」とちょっと不満そうでしたが。。
動物占いで楽天家のライオンの私は「額田王」という万葉の時代の歌人。
知らないよーそんな人。。
でも、うぅーんとうなってしまう当たっているところもあって、
仲間で楽しむのにはオススメです。
興味のある方はヤフーなどで検索してみて下さい。
さてさて、新作のマフラーが入荷してまいりました!
06A/Wコレクションで発表したモチーフのマフラーです。
このマフラー結構長くて、2.5m位あります。
くるくる巻いて、長くたらしたり、
寒~くなったら、マチコ巻き(古過ぎる!)にしてみたり、
可愛いですよ
060913.jpg