月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

割引 ピノ クレマチス 手刺繍 吉祥柄トートバッグ 獅子舞 ファー ハマカラ ROUROURADIO シェアキッチン ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ 花浅葱色 シェルボタン trip LOTUSコンチョレザーブーツ アゾン 刺繍 はなあさぎ 代官山 アネモネ唐草 ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム モザイクピンク もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE トメ 旅するROUROU 京都 お蔵 パンダパフェ セール、旅するROUROU レース、カーディガン、2017春夏 panda Vネックカットソー チュールカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 柳井正 ツイード、ツイードワンピース、 Tシャツ バルーン yurika TOKYOWEEKENDER 都内 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 水彩 ダブルムートンジャージー ROUROUリュック
スタッフ
2006-09-15

ミーハー的シンガポールフェスティバル

デザイナー・MAKIや、プレス・高倉にスタッフ・アヤノも日記に書いておりますが、私も当日お手伝いをさせて
いただきました。
裏方の私ですらも、とても楽しかったので、当日ご来場くださった皆さまも楽しまれたのではないかと
思います(^-^)
Sachiyoさん、ありがとうございました!
当日、私はテンション上がりまくりでしたよ~~
なぜって、内容盛りだくさんなんですもん。
司会は、セイン・カミュさん。生で見るなんて、もちろん初めてで、リハの時など遠目でチラ見してました。
(怪しい!?)
顔がとても小さくて、身長も高くて。テレビの中の人が目の前にいるって、変な感じですね。
まともに見れませんでしたよ。セインさんと目が合ったわけでもないのに・・・ハフー
そして、ROUROUファッションショーに出てくださったモデルさん達。
彼女たちのカッコよさ、気さくさ、仕事への姿勢にも感動しました。
慣れないフィッター(モデルさんの着替えのサポート)で、ワタワタしてしまっているのに、気さくに対応してくれたり、
急な変更にも瞬時に対応していたり、もうとにかくカッコいい!もう、より一層ファンになってしまいました。
そして、憧れでもあります。
痩せたい・・・
と書いた矢先ですが、夢飯さんの海南チキンライスのおいしかったこと(・_;)
鶏のスープで炊いたご飯が、あんなにもおいしいとは知りませんでした。
自分でできるのかなぁ。いや、無理だろう。いつかお店に食べに行ってみたいです♪
そしてそして、一番楽しみにしていたSachiyoさんの生の歌声。ステージの外にいたので、聴こえるかどうか
ウズウズしてましたが、ばっちり聴くことができました。ちゃっかり、リハの時も少しだけ聴いていました。
よく考えたら、これってかなりの贅沢だなぁって思っちゃいましたよ。
CDで聴くのもいいですが、やっぱりLIVEはいいですね。全身でパワーを感じられますもん。
ドキドキ感が気持ちよく、気付くと体が動いてました。もっと近くで聴いてみたくなりました。
あの細い体から、どこからあんなパワーが・・・と思うほど、パワー漲るステージでした。
・・・と、こんな感じで、終始テンション上がりっぱなしの私でした。
ご来場くださった皆さまは、いかがでしたか?
そして、まだ未体験の皆さま、ぜひ来年足をお運び下さい。楽しめる事うけあいですよ☆
↓開場前にパチリ。
06-09-15.jpg