月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン ダブルムートンジャージー ROUROUリュック 刺繍 パンダパフェ ピノ はなあさぎ セール、旅するROUROU バルーン レース、カーディガン、2017春夏 trip クレマチス yurika トメ Vネックカットソー 男と女のラブゲーム シェルボタン アネモネ唐草 LOTUSコンチョレザーブーツ 獅子舞 花浅葱色 ROUROURADIO アゾン チュールカットソー 吉祥柄トートバッグ ブラック、セットアップ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE panda 水彩 都内 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ Tシャツ ROUROUTシャツ トメ キタミ 割引 TOKYOWEEKENDER 手刺繍 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ツイード、ツイードワンピース、 シェアキッチン 代官山 ファー 柳井正 マルチウエイスカーフ巻き方 モザイクピンク
スタッフ
2006-10-11

みなさまへ

みなさまに、ご報告があります。
この度、10月いっぱいと11月の数日をもちまして
ROUROUを退職することにまりました。
約2年半の間、おつきあいいただき、
みなさまには、大変お世話になりました。心よりお礼お申し上げます。
ありがとうございました。
そして、何より
私に、こんなにステキな(大好きな)お店で働く機会を与えてくれた
ボスとMAKIに心から感謝しています。
今回、私が退職するのは、
例えば・・・夢に向かって、とか、オメデタで、といった
景気の良い話が合ってのことではありません。
お店の仕事も、たくさんのお客様とも出会いも楽しく、魅力的で
大変捨てがたいものではあるのですが、
この機会に、生活のペースも見直してみようかなと思っています。
お客さんとして3年、スタッフになり2年7ヶ月あまり。
ROUROUは、もうすっかり私の一部になっていて
ここから離れるということが、まだよく解りません。
ただ、元のように、みなさんと同じロウラーに戻るだけなのだと
言い聞かせたりして。。
残りの日々を、感謝の気持ちと、
ここにいる幸せをかみしめて過ごしたいを思っています。
ありがとうございました。
                         志鳥 千津子