月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ バルーン 男と女のラブゲーム 柳井正 アネモネ唐草 アゾン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ シェルボタン 割引 TOKYOWEEKENDER ピノ はなあさぎ 吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO 獅子舞 水彩 Vネックカットソー トメ モザイクピンク マルチウエイスカーフ巻き方 ダブルムートンジャージー ラメニットカーディガン panda クレマチス レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ セール、旅するROUROU シェアキッチン ツイード、ツイードワンピース、 手刺繍 花浅葱色 代官山 ブラック、セットアップ 刺繍 チュールカットソー ファー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE trip 都内 Tシャツ yurika
スタッフ
2006-10-26

カレンダー

もういろいろなお店では2007年のカレンダーや手帳が並んでいますね。
カレンダーや手帳は毎年使いやすい、
ご自分の定番のものをお使いの方もいると思います。
ですが、移り気な私は毎年カレンダー&手帳選びを楽しんでいます。
去年は本当にシンプルな文字だけ書いてあるカレンダー。
今年は紙芝居風になっている動物のカレンダー。
来年は大好きなイラストレーターさんのカレンダーを発見したので、
思わず飛びついて購入しちゃいました。
今度のものは使い終わったら、切り取ってポストカードになるタイプ。
お小遣いの中から少しづつではありますが、
このイラストレーターさんのカードを集めているので、
見つけたときはとても嬉しかったです♪
元旦を迎えたら、テレビの上に飾るのを今から楽しみにしています。
手帳もそれに合わせて同じデザインにするか…
それとも、別のものにするか…
本当にいろいろな素敵なものがあって、
見ているとなかなかひとつに絞れないです。
ちょっと気になっているのは手ぬぐいが表紙に使われているもの。
自分にとって、中身も外見も丁度良いものを探そうとすると
アレもコレも良く思えてきたりして。
もしもROUROUに手帳がもしもあったなら、
「これで決まり!!!」で問題解決なんですけどね。
BOSS様、バンドエイドに続いてご検討ください☆
なんて、日記でお願いをしてみたり(笑)
本当に早いもので、今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりです。
残りの日々のひとつひとつの出来事を楽しんで過ごしていきたいものです。
ROUROUでも新しいお店のオープンがありますので、
皆様のカレンダーにしっかりとチェックしてくださいねm(v_v)m
よろしくお願い致します。
今年の手帳&たまたま持っていた便箋。
コレをみると心が癒されてゆきます。
06-10-26.jpg