月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

吉祥柄トートバッグ 花浅葱色 男と女のラブゲーム 刺繍 Tシャツ クレマチス 獅子舞 レース、カーディガン、2017春夏 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 トメ panda マルチウエイスカーフ巻き方 柳井正 yurika チュールカットソー アネモネ唐草 はなあさぎ Vネックカットソー アゾン モザイクピンク ブラック、セットアップ パンダパフェ ROUROUTシャツ トメ キタミ 水彩 ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ TOKYOWEEKENDER ダブルムートンジャージー 代官山 ROUROURADIO バルーン 手刺繍 割引 ラメニットカーディガン シェアキッチン trip ファー セール、旅するROUROU 旅するROUROU 京都 お蔵 ハマカラ ツイード、ツイードワンピース、 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェルボタン ピノ
スタッフ
2006-11-14

本当にお久しぶりです

久しぶりの日記です。
ずいぶんとさぼってしまいました。スミマセン。
実は、10月、日本に帰っていました。
3ヶ月ぶりの日本だったのですが、ROUROUの事務所に来ると、
久しぶりな気がしないのは何故なのでしょうか?
が、しかし、すっかり日本は秋。
サンダルで帰ってしまった自分が、恥ずかしかったです。。。
しっかり時は流れているんですよね。
今回は2週間の滞在で、皆さんにはお会いできませんでしたが、
12月のコレクションの時にはお会いできると思います。
皆さんにお会いできるのが今から楽しみです!!
さて、この3ヶ月間、私の身の回りでは多くの事がありました。
一番大きな事件は、泥棒に入られた事でしょうか?
ある夜、寝ていると、寝室のドア越しに物音が。。。
しかし、深く考えず、私は少ししてからリビングに行きました。
いつも開いていないはずの窓が全開に開き、カーテンが揺れていました。
そこで初めて泥棒に入られ、パソコンがなくなった事に気が付きました。
と、いう訳で、家にパソコンがなかったので、日記が書けなかったという言い訳でした。
こちらに来て早いもので半年になります。
いろいろな事があるけれど、その度に周りの友人、知人に助けてもらっています。
日々そんな人達に感謝です。
いつか絶対にお返しをしたいと、本当に思います。
リゾート地で暮らすというのは、素敵な事かもしれないけれど、
今迄多忙な生活を送って来た私にとって、なかなか生活モードにならない場でもあると感じています。
そして、日本に居る時とはまるで違う自分が出てきます。
それは弱い自分、自信のない自分、何も考えない様にしている自分。。。。
今、ロウロウは新ブランド立ち上げに大忙しの日々と思います。
もし、自分がその中にいたら、どんなだったのかな。。。
私が居なくなったロウロウは、今迄と変わりなく、凄いスピードで前に進んでいます。
本当に凄いな。。。。
私も少しは成長したのでしょうか?疑問です。
常に前に進むという事が、いかにパワーのいる事なのかを感じます。
パワー不足になったら日本に戻ってロウロウで補充させてもらおう!
今は12月に戻る事が楽しみでなりません。
そして新店を見に行くのが楽しみです!!