月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

レース、カーディガン、2017春夏 モザイクピンク 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUリュック アゾン panda ハマカラ 花浅葱色 ROUROURADIO チュールカットソー パンダパフェ シェアキッチン 手刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ クレマチス セール、旅するROUROU バルーン ブラック、セットアップ 男と女のラブゲーム 柳井正 代官山 トメ ファー LOTUSコンチョレザーブーツ 割引 獅子舞 シェルボタン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 吉祥柄トートバッグ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE マルチウエイスカーフ巻き方 ラメニットカーディガン TOKYOWEEKENDER 刺繍 Tシャツ はなあさぎ ピノ yurika Vネックカットソー 都内 ダブルムートンジャージー trip アネモネ唐草 水彩 ツイード、ツイードワンピース、
スタッフ
2006-11-21

陽あたり良好

17日のプレオープン、18日のグランドオープンに
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!!
新ブランドのyan de hafuriは楽しんでいただけたでしょうか?
真っ白いキャンバスのような店内には「身に着けるアート」として、
デザイナー☆MAKIとアーティストさんがコラボレートしたお洋服達が並んでいます。
まるでギャラリーのような雰囲気です。
スタッフ☆あやのが気合を入れてセレクトしてくれた音楽は
とても心地よくて、耳に気持ちがいいです。
なので、昼下がりはついついぼ~っとしてきてしまいます。(いけません、いけません・・・)
ここのお店は晴れた日は本当に陽があたっていて、
ちょっと暑いくらいなんですよ(*^_^*)
本当にポカポカしています。
私のおすすめスポットはテラスから見る店内の風景。
窓いちめんが額縁みたいに見えて、結構おもしろいのです。
真正面から。
斜め45度から。
しゃがんで見上げてみたり。
接近してみたり。
ガラスに映っているところをみたり。
目線が変わると風景が変わって見えて
好きなお洋服がよりいっそう愛しくなってきたりして、不思議。
袖を通さない日でもお部屋にかけて飾っていたい気持ちになってきます。
私のアートが身近にある暮らし。
まだ始まったばかりの生活ですが、楽しい暮らしになりそうな予感です♪
皆様もぜひ足を原宿までお運びいただき、
まずは感じるのままにyan de hafuriをお楽しみくださいね。
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております!!!
先日いただいた「すいれんのたね」を蒔いて見ました(笑)
これからもたくさんのお洋服が生まれますように☆と願いをこめて・・・
06-11-21-2.jpg
06-11-21.jpg