月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ Vネックカットソー ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン アゾン yurika シェアキッチン LOTUSコンチョレザーブーツ TOKYOWEEKENDER トメ ROUROUリュック ROUROUTシャツ トメ キタミ レース、カーディガン、2017春夏 ピノ ファー チュールカットソー 刺繍 セール、旅するROUROU 花浅葱色 モザイクピンク クレマチス マルチウエイスカーフ巻き方 割引 Tシャツ アネモネ唐草 柳井正 男と女のラブゲーム ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 代官山 手刺繍 ROUROURADIO 吉祥柄トートバッグ ダブルムートンジャージー はなあさぎ 獅子舞 ハマカラ panda ツイード、ツイードワンピース、 都内 trip シェルボタン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE バルーン 水彩
スタッフ
2007-01-07

新しい年を迎えて・・・

皆さま、あけましておめでとうございます。
2007年、新しい年をどのように迎えられましたか?
私は、年を越したと同時に、ロウスタになって一年がたちました。
新しい生活が始まったこの一年は、本当に早かったです!
優しいロウラーの皆さまには大変お世話になり、ありがとうございました。
皆さまの笑顔に力をいただき、お話に新しい世界をたくさん知った昨年は、
とてもとても大きな年でした。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
昨年末に読んだ、大好きな銀色夏生さんの詩集に書いてあった言葉。
「超えられないなら、くぐっておいで」
単純な私は、大きな衝撃を受けました(笑)
今年はこの言葉を胸に、前向きに行きたいと思います。
さて、この日記をどこで書いているかというと・・・。
じゃ~ん!(無駄な効果音・・・)
新年早々、広島にお邪魔しております。
昨日から、広島三越の店頭に立っています。
初めての広島、ドキドキでしたが、広島の方は噂通りいい方ばかり!
お客さま、そして広島三越のスタッフの方々、
皆さまからまたしてもパワーをいただいています!
11日までお邪魔させていただきますので、
たくさんのロウラーさんにお会いできますことを、楽しみにしております♪