月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ マルチウエイスカーフ巻き方 TOKYOWEEKENDER もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE マルチケース シェアキッチン バルーン パンダパフェ はなあさぎ ROUROURADIO LOTUSコンチョレザーブーツ アネモネ唐草 ROUROUリュック チュールカットソー 手刺繍 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 ツイード、ツイードワンピース、 ファー 都内 柳井正 ラメニットカーディガン ブラック、セットアップ クレマチス panda シェルボタン ハマカラ Vネックカットソー ダブルムートンジャージー ピノ yurika セール、旅するROUROU trip 吉祥柄トートバッグ モザイクピンク 男と女のラブゲーム Tシャツ 旅するROUROU 京都 お蔵 アゾン 刺繍 花浅葱色 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 獅子舞 割引 ROUROUTシャツ トメ キタミ
スタッフ
2007-01-15

広島まで届け☆

ご報告が遅くなりましたが、広島より帰宅いたしました。
広島でお会いしたたくさんのお客さまの笑顔を思い出しながら、
遠いけれど原宿より、精一杯の感謝の気持ちを送ります!
「楽しみにしていました♪一昨年、去年も来ましたよ!」と言ってくださったロウラーの皆さま。
「初めて来ました。かわいいですね!」と言ってくださったはじめましての皆さま。
そして、いつも明るくパワーをくれた、広島三越のスタッフの皆さま。
本当にありがとうございました!
店頭に立っていて、広島の方々の温かさを感じたのは、
通りすがりの方でも「いらっしゃいませ、こんにちは」と声をかけると、
笑顔で会釈してくださったり、「こんにちは」と返してくださること。
ROUROUのお客さまは同じようにしてくださる方が多いのですが、
普通のデパートではなかなか見られない光景だったので、
びっくり&とても嬉しくなりました。
三越の方にそれを話すと「当たり前だと思ってた・・・」と。
言葉を交わさなくても、挨拶や笑顔の交換で、
こんなにも気持ちよくなれるんですね。
催事ではもちろんのこと、個人的にも、またゆっくりお邪魔したいです。
広島の皆さまにまたお会いできますことを、心より、楽しみにしております・・・!
そして、全国のロウラーさんにも、いつか会いにいける日が来ますように☆
まずは、17日より、ROUROU IN 新潟ですよ!
食べ物も噂どおり美味しかったです!
左・MAKI BIRTHDAYに食べた広島焼き
右・地元の方も大絶賛の鰻
  はしゃぎすぎでごめんなさい・・・。
  MAKIはお店の方に「連日ありがとうございます」と言われていました(笑)
20070115001.jpg20070115002.jpg