月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ハマカラ ROUROUTシャツ トメ キタミ trip Vネックカットソー はなあさぎ ファー アゾン マルチウエイスカーフ巻き方 panda パンダパフェ クレマチス TOKYOWEEKENDER 花浅葱色 LOTUSコンチョレザーブーツ 都内 男と女のラブゲーム 手刺繍 ダブルムートンジャージー レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 代官山 ピノ セール、旅するROUROU ROUROURADIO yurika ツイード、ツイードワンピース、 バルーン Tシャツ 水彩 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク トメ シェアキッチン チュールカットソー 割引 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 獅子舞 シェルボタン 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROUリュック アネモネ唐草 吉祥柄トートバッグ ブラック、セットアップ 刺繍 ラメニットカーディガン
スタッフ
2007-01-21

おもひで綴り

まだROUROU in 新潟の途中ですが、一足先に帰ってまいりました。
新潟の第一印象は“暖かい!”でした。
雪が積もっていて、寒くて凍えちゃう!?なんて想像していたので、
気合を入れて着込み、いつもより一回り大きな体でこの旅にのぞんだのですが。
意外に暖かくて、ちょっと拍子抜けしてしまいました(笑)
07-01-21-4img.jpg
こんなイメージでしょうか?

そして落ち着かずに緊張の渦の中で迎えた、初日。
「楽しみにしていました♪」と声をかけて下さったお客様のおかげで、
ココロがほぐれて、楽しくお話ができました。
初めてROUROUを知って下さった方が「可愛い☆」と
おしゃっていただくと、嬉しくて♪嬉しくて♪
三越の方もたくさんROUROUへ遊びに来てくれました。
いろいろな方にお会いして、たくさんお話ができる事は
やはりとっても嬉しく、楽しいです(*^_^*)
笑顔を返してくださると、なんだか癒されてきて、
皆さんのエネルギーを分けていただいている気がします。
この場をかりて、新潟の皆さまへ感謝いたします。
本当にありがとうございました!!!
ほんとうに短い時間でまだまだ新潟の魅力を堪能しきれなかった・・・
(まだまだ、新潟で過ごしたかったです。)
と思いますが、皆さまと一緒の楽しい時間を過ごせました。
またひとつ、身近に感じられる街が増えたことにも感謝です☆
全国各地で首をなが~くして、
待っているロウラーさんもたくさんだと思うので、
チャンスがあれば、いろいろなところへ行ってみたいなと思いました。
そして帰ってきた次の日の朝に、 地元ではずっと目にしていなかった雪が
ちょっとだけ降っていたのもなんだか可笑しく、
新潟の旅の終わりを告げてくれたような気持ちになりました。
とはいえ、ROUROU in 新潟はまだまだ続いているので、
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね~♪
07-01-21-2img.jpg
飲むぞ!と決めていた日本酒。
ヘンな顔になってますが、酔っ払いではありません。

07-01-21img.jpg
07-01-21-3img.jpg

みんなで食べるご飯も最高でした☆お魚も美味しかったです。
07-01-22-5img.jpg
最後はお土産はお店のお姉さんに聞いたオススメの笹団子。
田中やさんが良いらしいです。