月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

trip ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェルボタン panda アゾン ダブルムートンジャージー マルチウエイスカーフ巻き方 ピノ ブラック、セットアップ クレマチス ハマカラ 水彩 男と女のラブゲーム 刺繍 割引 柳井正 LOTUSコンチョレザーブーツ ファー パンダパフェ トメ TOKYOWEEKENDER ツイード、ツイードワンピース、 代官山 セール、旅するROUROU yurika ROUROUリュック Tシャツ 手刺繍 レース、カーディガン、2017春夏 花浅葱色 ラメニットカーディガン 獅子舞 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アネモネ唐草 ROUROUTシャツ トメ キタミ 旅するROUROU 京都 お蔵 はなあさぎ Vネックカットソー チュールカットソー モザイクピンク シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ バルーン ROUROURADIO 都内
スタッフ
2007-01-26

終わってしまいました、ROUROU in 新潟

無事、新潟での出店を終えて帰ってまいりました。
私は、BOSSとCHIYOさんと入れ替わりで新潟入りしたので、
5日間、店頭に立たせていただいたのですが、ホントにあっという間でした。
新潟の友達いわく、こんなに雪ないのそうそうないよーという言葉通り、滞在中は、雪を見れませんでした。
ホッカイロを詰め込んだスーツケースが雪に埋まって、進まないよ~という図を想像していたので(おバカでごめん
なさい)、新潟駅に降り立った瞬間、『へ!?』という感じでした。
それでも、パキっとした冷たい空気が気持ちよかったです(^-^)
新潟のお店では、たくさんのお客さまにお会いする事ができました。
もともとROUROUを知っててくださった方、今回の出店で初めて知ってくださった方、早速ホームページを見て、
次の日も来てくださった方、中華街店での常連さんも、帰省中の忙しいスケジュールの中、遊びに来て
下さいました。初めての土地で、心細かったですが、そんな皆さまの笑顔で救われました。
この場を借りて、本当にありがとうございました!!また、お会いしてお話できることを、楽しみにしております☆☆
新潟の方は、肌がきれいですね。そして色が白くて羨ましくなりました。
だって私、なぜだか、手のひらとか足の裏が黄色なんですもの。みかんってすごいですねぇ。
でも、やめられませぬ。
どれくらい黄色か確かめたい方、お気軽にお声をおかけください!ご披露させていただきます=3
キレイな肌は、水がいいからですか??それとも、寒い気候のおかげ?毎晩、日本酒でむくんだ手を見て、
いろいろ考えていました。
他のスタッフも書いてますが、私も日本酒にあまり馴染みはなかったのですが、あら意外!イケルクチ?って
くらい、ビールに比べてあんまり酔わなかったんですよね。
スキッとしていて、美味しかったんですよ~おかげでご飯がすすみましたよ。(いつもすすんでますが)
これからは、日本酒をスマートにいただける大人の女を目指したいもんです。ハイ。
こうやって、新たな目標も与えてくれた新潟。車の運転免許を取得したのも新潟。友達もいる新潟。そして
出店までさせていただいた新潟。
なにげに縁のある土地なので、また、おジャマしたいです♪
↓お客さまに教えていただいたラーメン屋さん。三越さん近くの『三吉』(あってます?)あっさりスープが美味しかったです!
07-01-26-1.jpg

↓帰りの新幹線。みんなで雪だるま弁当を食べ、もちろん雪だるまちゃんはお持ち帰り(^-^)
07-01-26-2.jpg