月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

花浅葱色 ファー バルーン 吉祥柄トートバッグ ダブルムートンジャージー セール、旅するROUROU TOKYOWEEKENDER ROUROURADIO ツイード、ツイードワンピース、 代官山 男と女のラブゲーム クレマチス 水彩 刺繍 ピノ マルチウエイスカーフ巻き方 Tシャツ ラメニットカーディガン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 割引 旅するROUROU 京都 お蔵 獅子舞 シェルボタン トメ アゾン ハマカラ ブラック、セットアップ パンダパフェ モザイクピンク はなあさぎ Vネックカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ trip アネモネ唐草 柳井正 LOTUSコンチョレザーブーツ シェアキッチン 手刺繍 yurika ROUROUリュック panda レース、カーディガン、2017春夏 チュールカットソー
スタッフ
2007-02-15

試食に行ってまいりました♪

昨日、春一番が吹いたようですね。
今年の冬はあたたかで、特にさいきん昼間はポカポカ
している日も多かったですが、やはり春の知らせは嬉しく、
気分がうきうきしてきてしまいます。
家の近所の梅林の梅も、この間まではぽつり、ぽつりと
咲いている感じでしたが、今朝みたら、もうかなりお花が
ひらいていて、いいかおりがしていました。
そんな春の知らせと共に・・・
すでにEvent&Newsのところ、もしくはMakiの
日記で見てくださっている方もいらっしゃると思いますが、
ROUROUも春一番のイベント、お食事会が、
今月の24日(土)に開催されることになっています!
今回は、中華街にある老舗の中華料理店・楽園さんでの
お食事で、私は初めてのお食事会担当に、かなりドキドキです。
そして先日、ROUROUオリジナルコースの試食に
行ってまいりました♪
楽園さん、実は今まで入ったことがなかったのですが、
お店の見た目は大通りにありながらも、やや目立たたない
感じですが・・・お料理は、絶品でした!!
試食ということで、当日のメニューをひととおり食べさせて
いただいたのですが、
海鮮炒めから始まり、Makiも大好きなマキアゲ・エビチリ・
肉団子・鶏肉のナッツ炒め・チャーハン・焼そば・スープ、そしてデザート・・・
と、全9品、どれも濃すぎに意外とあっさりとした塩味だったりして
食べやすく、大満足のおいしさでしたよ。
しかも、中華はなかなか種類を多く食べれないことが難点ですが、
いろんな種類を少しずつ!というコンセプトのもと、今回のために
作ってもらったこのコース、中華料理で食べたいものが全部入ってる!!
と、思わず感激でした。
皆さまにはお食事代だけご負担いただくような感じになるのですが
これで立川笑志さんの落語まで観ることができて、(私も初・落語で、
とても楽しみなのです!)
きっとご満足していただけるのではないかと思います。
まだどうしよう・・・と迷っている方もきっといらっしゃると思いますが、
今回は初めて参加されるとの方も多く、またお1人でのご参加でも
ご心配はいりません!
毎回、ROUROU好きでいてくださっている皆さんでおいしいものを
食べながらテーブルを囲んでいると、どうやら自然と仲良くなれて
お話しに花が咲いてしまうようですよ!
ご応募は、今週末の18日(日)まで、受け付けております。
まだお席に若干の余裕がありますので、皆さま、ふるってご応募くださいね。
お待ちしております☆