月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

パンダパフェ チュールカットソー 手刺繍 Vネックカットソー ROUROUリュック はなあさぎ 男と女のラブゲーム 柳井正 吉祥柄トートバッグ バルーン マルチウエイスカーフ巻き方 代官山 セール、旅するROUROU トメ ROUROUTシャツ トメ キタミ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE モザイクピンク 刺繍 旅するROUROU 京都 お蔵 yurika ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 獅子舞 クレマチス シェアキッチン 割引 アゾン ファー シェルボタン Tシャツ 都内 水彩 TOKYOWEEKENDER ハマカラ アネモネ唐草 ツイード、ツイードワンピース、 ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO ピノ ダブルムートンジャージー LOTUSコンチョレザーブーツ ラメニットカーディガン panda 花浅葱色 trip
スタッフ
2007-02-26

ROUROU in 楽園☆

先日の2月24日、中華料理店・楽園さんでのお食事会が、
無事終了いたしました!
無事・・・といっても私は初参加ということもあって、
足に力が入りすぎて次の日に筋肉痛になってしまったほど
緊張してしまい、はたしてほんとうに無事だったのかどうか
は正直自信がないところですが。。。
最初にご挨拶をさせていただいた時などは、頭が真っ白に
なっておりました。
(あたたかく見守ってくださってありがとうございました!)
とはいえ、いつもお店でお会いしている皆さまや初めて
お会いする方々と、美味しいお料理をいただきながらいろいろ
お話しなどできて、とても楽しかったです!!
初めてといえば、落語を観させていただくのもそうでしたが、
スタッフとして参加しながらも、笑志さんの巧みな会話に思わず
引き込まれ、すっかり楽しませていただきました♪
そして恒例のじゃんけん大会では、笑志さんの進行のもと
皆さまかなり真剣に参加していただき、大いに盛り上がりました!
私も思わず手を出してしまいそうでしたよ。
今回は初めてお食事会にご参加いただいた方も多かったので、
お客さまの中にも緊張なさっていた方もいらしたとは思いますが
それ以上に緊張していた(!?)私をみかねてか、いろいろお気遣い
もいただいてしまいました。
ROUROUのお客さまはやっぱりお優しい・・と1人こっそり感激
しておりました。。
次回は4月に原宿にて開催を予定しております!
今回ご参加された方々はもちろん、迷っていらした方・今回は予定が
合わなかった方なども、ぜひぜひご応募くださいね☆
また皆さまと美味しいお料理をかこみながら、いろいろお話しさせて
いただけるのを楽しみにしております♪
07-02-26ing.jpg
じゃんけん大会☆
07-02-26-2ing.jpg
すっかり話しに夢中に・・・