月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUリュック もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE パンダパフェ ツイード、ツイードワンピース、 トメ バルーン Vネックカットソー 都内 LOTUSコンチョレザーブーツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー trip チュールカットソー 手刺繍 ラメニットカーディガン 刺繍 獅子舞 シェアキッチン ROUROUTシャツ トメ キタミ セール、旅するROUROU アネモネ唐草 代官山 クレマチス ブラック、セットアップ ピノ 吉祥柄トートバッグ 水彩 レース、カーディガン、2017春夏 ダブルムートンジャージー 割引 柳井正 モザイクピンク 男と女のラブゲーム 旅するROUROU 京都 お蔵 ROUROURADIO アゾン シェルボタン TOKYOWEEKENDER ハマカラ 花浅葱色 yurika マルチウエイスカーフ巻き方 Tシャツ panda ファー はなあさぎ
スタッフ
2007-03-10

お食事会 in 楽園 2

大変遅くなってしまいましたが、先日のお食事会の模様をまたまたご紹介させていただきますね。
久しぶりのお食事会は、緊張しますねぇ(>_<)
1対1でおしゃべりする事は大丈夫なのですが、皆さん全員を前にしてしゃべると、もう頭まっしろでした。
なんだか分からない汗を常にかき(ちょっとヤですね・・・)、熱くなった体は、お食事会が終わるまで
冷めなかったです。
改めて、人前に出るお仕事をされてる方を尊敬しました。
さて肝心のお食事会でしたが、今回は、笑志さんの落語→お食事→ジャンケン大会という流れでした。
初落語の方がほとんどだったので、落語の前に『落語入門講座』を開いて下さいました。
この講座があったおかげで助かった、や、落語に親しみを持てた、見方が分かって嬉しいという声を
たくさんいただきました。
笑志さん、ありがとうございました。
そしてしばし、笑志さんの落語の世界に引き込まれてしまいました。
お客様の中には、人情系のホロリ噺も聴きたくなったという方もいらっしゃいました。同感です。
新しい世界が広がるってワクワクしますね。
そのうち、にぎわい座にも足を踏み入れたいです。
ドキドキ・・・
そして、その後は楽園さんのご飯。やはり美味しく、最高でした。
特に巻揚げは、もっと食べたい!って思っちゃいました。
鳥とカシューナッツの炒めもあっさりしていて、カシューナッツの香ばしさがたまりませんでしたよ。
緊張していて、味わえないかな!?とも思っていたのですが、それは流石あたし。しっかり堪能させて
いただきました(笑)
ただ、前日までひどかった花粉のくしゃみ・鼻たれ・目がかゆーいってのは、吹っ飛んでくれました。
緊張ってすごい。
お食事も堪能したところで、恒例のジャンケン大会です。
今回は、景品を8つ、ご用意させていただきました。
笑志さんのリードの元、楽しくワイワイ、けっこう本気!?なジャンケンが繰り広げられました。
ジャンケン大会をサポートするのも、笑志さんとのからみ?も初めてだったので、もうホントに頭まっしろで、
自分が何を言っているのかがわかりませんでした(^-^;)
でもさすがプロの、適確なツッコミを受ける事ができ感無量でした。ド緊張でしたが、おいしかったです。ウハ。
そんなこんなでバタバタでしたが、気づけばお開きの時間に。
最後までドキドキしっぱなしで、頼りない感じでしたが、皆さまのご協力・優しいお気持ちのおかげで、
無事に終える事ができました。
ホントに皆さま優しい方たちで、ROUROU最高っす(涙)って心底思ってしまいました。
遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました!
また、お店で、お食事会でお会いできるのを楽しみにしております。
そして、まだお食事会にご参加でないお客さま!ぜひ参加されてみて下さい。
楽しいひとときを過ごしていただけると思います。
次回は、4月を予定しておりますので、楽しみにされていて下さいね。
ジャンケン大会で商品ゲットされたお客さまです↓
お食事会1.jpgお食事会2.jpgお食事会3.jpgお食事会4.jpgお食事会5-2.JPGお食事会6.jpgお食事会7.jpgお食事会8.jpg