月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

LOTUSコンチョレザーブーツ パンダパフェ 都内 チュールカットソー 水彩 ハマカラ クレマチス ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム panda マルチウエイスカーフ巻き方 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ファー ROUROURADIO 手刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ はなあさぎ ダブルムートンジャージー trip TOKYOWEEKENDER シェルボタン 刺繍 アネモネ唐草 吉祥柄トートバッグ 割引 yurika 代官山 花浅葱色 柳井正 ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー ROUROUリュック トメ レース、カーディガン、2017春夏 ピノ ブラック、セットアップ バルーン もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェアキッチン 獅子舞 セール、旅するROUROU アゾン モザイクピンク Tシャツ 旅するROUROU 京都 お蔵
スタッフ
2007-03-17

原ブラ!~お食事会計画~

2月のお食事会に参加してくださった皆さま、どうもありがとうございました!
そして、次回担当のくみ&ちほは、4月開催に向けて、動き始めております・・・。
このところの二人の合言葉は「原ブラ」。
そう、次回のお食事会は、yan de hafuriのある、原宿です!
まずはお店探しから・・・と「銀ブラ」ならぬ「原ブラ」に繰り出した私たち。
(ちょっと年代がバレますね・・・)
スタッフまりおも以前書いていたように、
原宿はいつも混みあっているように思えますが、
意外と、まったり出来るカフェやレストランがたくさんあるんですね!
(ちなみに私のお気に入りは、空が近くに感じられる、ビルの上にあるお店です)
で、広さやメニューなど考えつつ、歩き回って、
一軒の雰囲気のいいカフェ発見!
ふかふかのソファに座り、ランチタイムだったので、
がっつりハンバーグプレートを注文し、そして話に没頭する二人・・・。
あれ?なんか今日の目的を忘れているような・・・(汗)
今日中にお店が見つかるのか?と不安が胸をよぎったところで、
強力助っ人・プレスゆゆんこ登場!
さすが・・・と唸ってしまうほどのテキパキ度で、
どんどんリサーチを進めていくゆゆんこ。
「原ブラ」なんて浮かれていた私たちにはできない業でした・・・。
何軒かお店をまわった後、hafuriに程近いところにある、
隠れ家のようなカフェで、お茶することにしました。
お部屋がたくさんあるような、様々なテーブルと椅子、
そのうちの一席で、美味しいお茶とケーキをいただきました。
20070313001.jpg20070313002.jpg

左・中にもチョコがぎっしり!のチョコレートシフォンケーキ
右・盛り付けもかわいい、バナナッツパウンドケーキ(かわいい名前!)
そしてまた、話に花が咲く三人☆
ひとりでのんびりごはんもいいけれど、
おしゃべりしながら食べるって、なんでこんなに美味しくって楽しいんでしょうか!
ひとときの幸せタイムでした♪
そして、最後は、スタッフさとみの待つyan de hafuriへ・・・。
イベントでもないのに、hafuriにROUスタが4人なんて、滅多にない!
ということで、記念撮影です(笑)
20070313003.jpg

この数日後も、くみと一緒にROUスタ卒業生のちづちづが遊びに来てくれて、
hafuriの側に新しくできた美味しいカレーのお店に行った私たち。
ニコニコの店員さんが、ジンジャークッキーやジンジャーエールを味見させてくれて、
サービスって、お得なのはもちろんですが、
なにより心が温かくなるなぁ・・・としみじみ感じたのでした。
今回のお食事会でも、皆さまに心が温かくなってもらえるような、
素敵なサービスを計画中です。
詳細は、決まり次第お知らせしますので、よろしくお願い致します。
皆さまのご参加、お待ちしております!