月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シルクスカーフ TOKYOWEEKENDER シェルボタン 余韻 マルチケース 刺繍 ROUROU2022秋冬受注会 吉祥柄トートバッグ アゾン ハマカラ チャイナ釦タートル Tシャツ アネモネ唐草 PVC 22周年限定アイテム 花浅葱色 Vネックカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 ツイード、ツイードワンピース、 クレマチス ファー セール、旅するROUROU 柳井正 ブラック、セットアップ チャイナ釦 パンツ オープンショルダーワンピース panda 折りたたみ傘 ラメニットカーディガン マイクロファイバー ボンディング 野いちご ROUROURADIO 大船 トメ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 秋冬コレクション LOTUSコンチョレザーブーツ はなあさぎ 旅するROUROU 京都 お蔵 代官山 バルーン 蓮、孔雀、象 獅子舞 ROUROU23周年
スタッフ
2007-03-24

エンド オブ スクールデイズ

まだまだ実感がないのですが一昨日大学を無事卒業いたしました。
4年間ともに学んできた友人との別れや、お世話になった先生との別れ。
なんだか今もまだ胸が熱くなってしまいます。
あいにく桜のない卒業式になってしまいましたが東京の晴天のもと
凛とした気分で、4年間学んだ母校を後にしました。
なんだか不思議なもので、この大学に入らなければ私は東京にきていなかったし、
ROUROUで働いたりすることもなかった。
4年前のスタート地点を、ぼんやり思いだすとなんだか導かれてきたような気に
なってしまいました。
いろんなものと、いろんな人とどこかしらで繋がってまためぐり合う。
そんな偶然のような必然の駆け引きがとても面白いな、と思います。
これからは物事を点でなく、線で考えられる人間になっていきたい。
事情を、人を、どんどん線で結んでいく・・・それが人間の幅を作りだす。
まだまだ半人前な自分を認識してこれから、もっと「つなげられる」人に
なっていきたいです。
そのためにはもっとさまざまなアンテナを広げ、さまざまな考えの人に会って
いかなくては。
そういうことを心に誓った節目の一日でした。
さて、桜。
今夜降ると予報されている雨が、桜の開花を
早めてくれることを願います。
桜の下で、2007年またやってきた春を感じたいから。
07-03-24-img.jpg