月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピノ ROUROUリュック 割引 ハマカラ 男と女のラブゲーム 獅子舞 セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン Tシャツ LOTUSコンチョレザーブーツ チュールカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン バルーン 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE panda 手刺繍 シェアキッチン クレマチス ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ ROUROURADIO 柳井正 アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 花浅葱色 yurika trip ダブルムートンジャージー はなあさぎ パンダパフェ 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 ツイード、ツイードワンピース、 旅するROUROU 京都 お蔵 吉祥柄トートバッグ 水彩 モザイクピンク ファー Vネックカットソー 刺繍 シェルボタン TOKYOWEEKENDER トメ
スタッフ
2007-04-04

♪♪♪

ロウラーの皆さんの楽しそうなLIVEへ行った話しに影響されまして、
先日、「Taiji All Stars」というバンド(?)のLIVEに行きました。
どんな人なのか全く分かっていなかったのですが、
ゲストに好きなアーティストのUAさん、
そしていろいろな方が出演するということで、チケットをとってみました。
当日、開場時間の30分前に行ったら、何人かの人がすでに列をつくっていまいた。
整理番号の400番以降は会場の外で待たなければならなかったので、
529番の私達は外で待機。
背の低いので全然見ることができないかも…なんてちょっとしょんぼりしていたのですが、
神様はそんなに意地悪ではありませんでした。
それは私にとって、まさかの奇跡☆☆☆
リハーサル後だったのでしょうか?
表の玄関からなんと、UAさんがお供をひきつれて登場!!!
私と彼女の距離はわずか1メートル。
不意すぎる出来事に声が出ない。
私はただ、じ~っと彼女をみつめてしまいました。
一緒にいたコに「あれ、UAだよ。気づいてる?」と聞かれ、
「知ってる、知ってるよ」と小さく答えはしましたが、
瞳は一瞬たりとも彼女から離れませんでした。
ややコワかったかもしれません笑、
急に好きな人に会ってしまうと固まってしまうものですね。
姿をみれたのは、ほんの束の間で車ですぐにお出かけしてしまいました。
でも、本当に嬉しかったです♪
さっきまでとは一転して、「529番、バンザイ!」って心の底から思いました。
そして、会場に入り、ステージが始まると出てくる豪華なゲストの方々。
松雪 泰子さんは同じ人間とは思えないほどに、美しい。
birdさんはTVなどの映像でみるよりも、もっと優しく穏やかなオーラを放っていました。
hitomiさんは元気いっぱいって感じでした。
そして、最後はUAさん。
入り口でみたUAさんとは、全くもって別人でした。
ステージの上では発しているエネルギーが違うのでしょうか?
歌っている様子は少女のように無邪気で、
鳥のように軽くて、なんだか空を飛べちゃうんじゃないかと思いました。
「私、自由に空を飛べるの」と言われたら、信じちゃいます笑
一度にいろんな方を拝見しましたが、アーティストの方って本当にスゴいですね。
ひとり、ひとり、違ったものを持っていて、
登場すると一瞬にしてステージを自分色に染めてしまう・・・
全く違う空気を感じ、本当に楽しくて、素敵な時間を過ごせました。
帰り道は「この時は○○で、あの時は○○だった」でまた盛り上がり、
曲を聴いてはあの夜を思い出して、楽しんでいる日が続いてます。
やはり、皆さんもそうなのでしょうか?
次は心行くまでUAさんを堪能できる、単独LIVEへお出かけしたいです!