月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク クレマチス アネモネ唐草 ハマカラ レース、カーディガン、2017春夏 柳井正 シェアキッチン Vネックカットソー TOKYOWEEKENDER 刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE アゾン バルーン Tシャツ 割引 男と女のラブゲーム yurika パンダパフェ トメ LOTUSコンチョレザーブーツ panda 吉祥柄トートバッグ ROUROURADIO 代官山 ピノ ファー マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUリュック 獅子舞 旅するROUROU 京都 お蔵 シェルボタン 花浅葱色 水彩 ダブルムートンジャージー はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ trip ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ラメニットカーディガン 都内 チュールカットソー 手刺繍 ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 セール、旅するROUROU
スタッフ
2015-05-17

名古屋催事での思い出

遅くなってしまいましたが
4/17~4/19まで名古屋の合点承知さんで
旅するROUROUin名古屋を開催致しました。
20150418_110137.jpg

お越し頂いた皆様本当にありがとうございました!
約1年ぶりの名古屋催事でしたので
皆さん覚えていてくれているかなー?
来てくれるかなー?!と心配しておりましたが
そんなこと心配無用!!でしたヨ><
ちなみに今、
変換ミスで約1千年ぶりの名古屋と打ってしまい、調べてみたらまさかの平安時代でした。
ある意味気付かずこのままアップしたらきっととんでもない変換ミスだと
問い合わせが殺到です。
今までずっと名古屋には
とめがまるで独り占めするかのように
全て行かせてもらっていましたが、今回は
じゃん!!
皆さん大好きですヨネ?!
こちらの女性。
ミスボードレースのキタミと一緒に伺いました。
(私が勝手に今付けた名前なのでスルーしてくださいね)
20150417_172255.jpg

ご覧になっていただきましたか~?
今回のRRR第4回目はお隣の若さんと名古屋で収録しました。
私もRRRを見て様々なところで大爆笑!
ほんとうに・・・お疲れ様でした><
そしてお越し頂いた皆様とご一緒にパチリ!
20150417_182403.jpg20150418_120956.jpg20150418_125636.jpg20150418_131449.jpg20150418_133156.jpg20150418_181832.jpg20150419_150503.jpg20150419_160523.jpg11091180_10203956700177951_2067060821_n.jpg20150419_130354.jpg20150419_130435.jpg

わざわざ遠方から足を運んでくださったお客様
最終日に会場まで走って私達に会いに来てくださったお客様
ROUROUが来ることを楽しみにしておりました!!というお声を沢山
頂き、キタミと二人でとても感激しておりました。
朝はコメダの珈琲でモーニングも経験!
20150418_094754.jpg

お腹が空くとダウンしちゃう二人は
朝からちゃんと食べないとダメですからね・・・。
そして次の催事。
6月に吉祥寺催事と広島催事が二つあります。
吉祥寺催事メンバーまだ未定ですが
広島催事のメンバーは
こちら!
20150517-5.jpg

デザイナーMAKIも初日から立ちますよ!
名古屋催事に引き続き
同じく一緒にキタミと行きますので
お会いできることを楽しみにしておりますネ。
詳細はこちらの日記をご覧くださいませ。