月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE トメ yurika ROUROUリュック ブラック、セットアップ 割引 ROUROUTシャツ トメ キタミ バルーン クレマチス ツイード、ツイードワンピース、 アゾン チュールカットソー ファー TOKYOWEEKENDER 男と女のラブゲーム panda Vネックカットソー アネモネ唐草 旅するROUROU 京都 お蔵 trip はなあさぎ ピノ ハマカラ 吉祥柄トートバッグ シェルボタン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ マルチウエイスカーフ巻き方 代官山 Tシャツ モザイクピンク 水彩 手刺繍 ラメニットカーディガン 獅子舞 花浅葱色 レース、カーディガン、2017春夏 セール、旅するROUROU 都内 パンダパフェ ROUROURADIO 柳井正 ダブルムートンジャージー シェアキッチン 刺繍
スタッフ
2015-07-28

週末人気アイテムのご紹介&おまけ

ROUROUの金澤です(^^)

普段、アトリエ業務が中心なので、店頭に立つのは、イベントの時などが多いのですが、先週末は、お店にいることが多く、たくさんのお客様にお会いできて嬉しかったです(^^)

やはり、お客様にお会いできることが、元気の源です(^^)みなさま、ありがとうございます!

今日は週末に人気だったアイテムをみなさまにご紹介させていただきたいと思います♪
まずは、こちら!

発売したばかりのフラワーレースシリーズです(^^)

★フラワーレースノースリーブブラウス★

17,800yen

★フラワーレースドルマンスリーブブラウス★

20,800yen






中華街、大阪催事共に人気だったのが、こちらのアイテムです!

わたしも、早速、週末から着用しておりました(^^)

上品なフラワーレースに、組み合わされた、3種類のテープが効いていて、夏らしい爽やかな印象にまとまります(^^)

ノースリーブブラウスは、ジャケットやカーディガンなどと合わせるのもオススメです。

生地選びの段階から、生地見本をたくさん送っていただき、更に、いろんなテープの見本を乗せて、悩んだ末に生まれたアイテムなので、感慨深いです(^^)
発売したばかりですが、お嫁に行く速度も早いので、気になる方は、お取り置きや在庫の確認等お気軽にご連絡ください(^^)

続いては、こちらも、在庫が少なくなってまいりました、人気のガーベラチュールシリーズです!

★ガーベラチュールフリルスリーブカットソー

15,000yen
★ガーベラチュールロングスカート

23,000yen
★ガーベラチュールドレープネックワンピース

21,000yen



makiが描き下ろした、ガーベラ柄が涼しげなガーベラチュールのシリーズです(^^)

伸縮性もよく、通気性も良いので、暑い日にも快適にお過ごしいただけます(^^)
そして、夏本番ということで、

帽子も人気です!!

★ダブルハピネスチャームストローハット

8,900yen



ブラックは、シックなコーディネートのポイントにもなるのでオススメです(^^)
様々な新作たちと共に皆様をお待ちしております(^^)
最後に……

先日、カフェの買い出しをしていて、素敵なお花を見つけました!!


なんとも言えない絶妙な色合いに思わず購入!
今、カフェの入り口で皆様をお迎えしているので、よろしければ、ご覧ください(^^)

今週末はいよいよ、旅するROUROU 原宿です!

こちらにもぜひ遊びにいらしてくださいね!!