月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

吉祥柄トートバッグ ダブルムートンジャージー Tシャツ 代官山 ブラック、セットアップ yurika ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 花浅葱色 ROUROUリュック トメ TOKYOWEEKENDER モザイクピンク 柳井正 水彩 panda trip アゾン 手刺繍 ハマカラ クレマチス ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム 割引 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE シェアキッチン パンダパフェ 都内 はなあさぎ ファー ツイード、ツイードワンピース、 レース、カーディガン、2017春夏 ピノ バルーン LOTUSコンチョレザーブーツ 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ シェルボタン チュールカットソー アネモネ唐草 獅子舞 セール、旅するROUROU 刺繍 ROUROURADIO
スタッフ
2015-09-06

キタミちゃん♪

皆さまこんばんは♪とめです。
本日中華街店では
キタミと店頭に立っておりました。

キタミがソワソワし始めたので
あ!お腹すいたかな?
「腹が減っては仕事ができぬ」二人だから
まず頭がよぎるのはソコ。

聞くとどうやら違う様でした。

そして、
キタミが
これ欲しいな・・・と呟いたのが聞こえたので
聞いてみると

な、なんと!!

アジアンモチーフチャイナチュニック&フラワーチャイナ釦レーヨンパンツ

よし!上下色違いで購入!

と気合を入れたポーズをしてくれました。

はい!パチリ★

20150962

おおー!貫禄がある(笑)(笑)

そんな貫禄あるキタミが担当する
コーナーRRR 第4回
私トメは最近観ながらずっと1人で笑っていたという
ことも本日堂々と白状し、言いながらも笑っていました。

そんなキタミ!

今日はバースデイなのです。

パチパチ!おめでとうございます^^

朝イチでBOSSやMAKI
チャミ,ひーくん、取引先の方←(面白い)
皆勢ぞろいでお店に入るなり、

それぞれが歌いやすい音域で
朝からバースデイソング♪を歌いました。

(BOSSが隣で、俺高音ね、高音がいいと・・・
ヒソヒソ言っていたような気がしましたが)

きっとキタミも感動してくれたことでしょう(笑)

面白くてお客様からもスタッフからも人気で
しっかり者のキタミちゃん^^

そんな個性的なスタッフが揃っている
笑い溢れるROUROU中華街店に是非遊びにいらして下さいね~!

ウエルカムです!