月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

マイビジネス ラムレザーシューズ なめし ふくれ バルーンスカート コンセプト 栗原冬子 ROUROUジェル PVC チャイナ釦 パンツ 宇和島パール シルクスカーフ 企画部 野いちご ROUROUの日 ROUROU受注会 バーム rosehotel ROUROUイヤーカフ ダウンジャケット チュールチュールスカート 折りたたみ傘 ROUROU2022秋冬受注会 ROUROU 18th Anniversary チャイナ釦タートル ピンタックワンピース クルーネック 余韻 30分ワンカット クリスタルビーズロングネックレス 2022春夏受注会 マイクロファイバー ROUROU23周年 バレンタインデー ROUROUマスク 秋冬コレクション 20th anniversary 朧朧国T 大船 21周年 22周年限定アイテム 洗える高機能マスク 66の日 2020年春夏受注会
スタッフ
2015-09-16

アトリエ通信

こんにちは!金澤です。
HPがリニューアルし、ブログがアップしやすくなったので、アトリエの日常を不定期(?)にお伝えしたいと思います(^^)

猫好きのみなさま、お待たせいたしました!笑
まずは、アトリエ猫たちの近況から。
今年の夏も暑く、少しでも涼を求めて、それぞれ部屋の中で一番涼しい場所を見つけて、潜んでいました。

最近は、過ごしやすくなったようで、よりふかふか?なポイントを見つけているようです(^^)

甘えん坊で常にかまってほしいピノ

いち早くフカフカのポイントを見つけた様子。笑

  
  


本当は甘えん坊のツンデレリリー。

ピノにはない、女の子のかわいさです(^^)笑

年々穏やかな性格になる気がしますが、ピノへの警戒心は一向に緩みません。笑

 


2匹とも、怖がりなので、お店番はなかなか慣れてくれませんが、

連れて行くことはできるので、ぜひお呼び出しください(^^)笑


そして、アトリエのベランダで家庭菜園を始めました!
初回はパクチーから!

ただ、種蒔きに失敗したので、次回はうまくやりたいです。笑
話しかけながら、お水をあげるのが最近の日課です。笑
植物はかわいいですね!

   

これだけだと、動物係と植物係のようですが、企画のお仕事も進行しております!笑

 

探して探して、ようやく納得がいくものを見つけた部材たち。なんと、アメリカにも問い合わせました!笑
ただ、ここに写っているものは、ボツになったものなのですが…笑
また、お披露目のときに、詳しく語らせていただきますね!(>_<)

さてさて、今週末は、シルバーウィークですね!
お出かけのご予定のある方も多いのではないでしょうか。
ROUROU一同は、かも&いずみの結婚式目前ということで、みんなでソワソワしております。笑

ROUROUでは、セール&新作も盛り上がっております♪

素敵な週末をお過ごしくださいね(^^)

お店&カフェでもお待ちしております!
明日は、ROUROU中華街、ROUROU Cafeともに定休日とさせていただいております。
ご了承くださいませ。
ご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。