月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

バルーン ROUROURADIO はなあさぎ Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 獅子舞 Tシャツ レース、カーディガン、2017春夏 割引 セール、旅するROUROU マルチウエイスカーフ巻き方 クレマチス シェアキッチン ツイード、ツイードワンピース、 トメ 手刺繍 TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 都内 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー yurika 男と女のラブゲーム ダブルムートンジャージー ROUROUリュック 柳井正 ラメニットカーディガン 刺繍 代官山 LOTUSコンチョレザーブーツ パンダパフェ 花浅葱色 アゾン モザイクピンク シェルボタン チュールカットソー ファー ハマカラ ピノ 旅するROUROU 京都 お蔵 trip 吉祥柄トートバッグ ROUROUTシャツ トメ キタミ ブラック、セットアップ panda 水彩
新作
2015-10-05

2015AW 企画部通信★2

みなさま、こんにちは!

京都催事中にも日記をアップしたかったのですが、ホテルに戻ると気を失ったように寝てしまい、
結局日記を書けませんでした( ;  ; )
遅くなりまして申し訳ございません。
第二弾の本日は、受注会でも人気のこちらのアイテムです!!

★モヘア混ファンシーニットタッセルカーディガン★

定価25,000yen


  

モヘア混の柔らかで中厚地のニット素材の袖口にはレースブレード、裾にはたっぷりあしらった、
カーディガンです。

新作のアルパカニットスヌードと合わせました(^^)
スカートやワンピースに合わせても、

パンツと合わせて綺麗めカジュアルにもコーディネートをお楽しみいただけます(^^)
カーディガンとしても、ジャケットとしてもお使いいただけるイメージです。

   
   

   

 

胸元のチャイナボタンがコロンとかわいいです(^^)

 

色が異なるタッセルが裾を彩ります♪

 
そして、同じ素材で仕立てたガウンワンピースです。
★モヘア混ファンシーニットタッセルガウンワンピース★

定価:32,000yen

大好評のmaki&KITAMIの双子コーデ!

 

胸元のベルトをキュッと締めると、ギャザーが綺麗に寄り、綺麗なシルエットになります。

もちろん、デニムに合わせてもかわいいです! 
いずみにも着てもらいました♪
 

中厚地なので、保温性も高く、お出かけにもオススメです!
ガウンは、スタッフにも人気です(^^)

私も早速予約してしまいました…笑
そして、続いては、

★クレマチス縮絨 ウールストール★
約180cmの大判のストールです。

広げて肩にかけると、腰の方まですっぽり隠れます。

    
 

マルチウェイスカーフのように、ストールピンを使って、様々な着方をお楽しみいただけます。
ウール100%なので、薄手ながら軽やかで、とても暖かいです(^^)
フラワー起毛ジャガードコートとのコーディネートもオススメです!
★番外編★

 先日Lotus Roomにての撮影の様子です。
  
   

みなさまに少しでも現物感が伝わるように細部まで撮影していきます。
撮影しつつ、いろいろなコーディネートを試していく上で、様々な発見があります(^^)

私の個人的なお気に入りコーディネートは、こちらです!

  

どんどん、組み合わせて行くうちに、このコーディネートになりました(^^)

BOSS&maki&キタミ&ちゃみで撮影が進むうちに、「なんだか、VOGUEに出ていそう!」と盛り上がり、このスタイルで砂漠に佇むカットが浮かび、盛り上がる一同。笑

緑もない、白くほのかにベージュの砂の世界に、浮かび上がる黒と赤のコントラスト…足元には、流木…白い砂地に踏み出す深紅のブーツ…と妄想していたら、砂漠で撮影がしたくなってしまいました。笑

かと思えば、真っ赤な紅葉に染まった京都の三千院などで、赤いブーツ、赤いワンピース、深紅のタッセルに、真っ赤なストール、そして、ゴブラン織りのバッグで真っ赤な落ち葉の絨毯に佇むのもまた一興…
また、このコーディネートで颯爽とビル群を歩いたらかっこいいなぁ…等々…と妄想が膨らむばかり…

…と、思っていたら、お客様に「90年代のVOGUEを思わせる」とおっしゃってくださった方がいらっしゃり、
一通り盛り上がりました。笑

想いが共有できて嬉しかったです(^^)笑

みなさまは、どんなイメージを持たれましたか?

タッセルが大胆なこのシリーズですが、カーディガンは、デニム等との相性もよく、
普段使いしやすいアイテムです!

ガウンは、お出かけの際やロングカーディガンとしてのコーディネートもオススメです(^^)

前を閉めて可愛くコーディネートしていただいたり、前を開けて、デニム等とブーツやヒール等と合わせてカッコよくクールにまとめていただくのもオススメです♪
いよいよ、明日から通販にて、LOTUS会員さま先行受注会、明後日から正会員さま受注会がスタートいたします(^^)
予約終了間近のものが出てまいりましたので、お早めにどうぞ(^^)
第3弾もお楽しみに♪