月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ラメニットカーディガン ROUROUTシャツ トメ キタミ チュールカットソー ダブルムートンジャージー yurika 水彩 割引 trip Vネックカットソー ROUROURADIO アネモネ唐草 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 手刺繍 花浅葱色 ピノ クレマチス ファー シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ 男と女のラブゲーム ツイード、ツイードワンピース、 柳井正 TOKYOWEEKENDER panda レース、カーディガン、2017春夏 ROUROUリュック ハマカラ 刺繍 アゾン パンダパフェ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ モザイクピンク シェルボタン マルチウエイスカーフ巻き方 旅するROUROU 京都 お蔵 Tシャツ トメ LOTUSコンチョレザーブーツ セール、旅するROUROU バルーン 獅子舞 はなあさぎ 代官山 都内
スタッフ
2015-10-08

鴨くん★和泉ちゃん結婚式★

皆さまこんにちは♪とめです。
さわやかな秋晴れの頃、皆様方にはお変わりございませんでしょうか。

先週の京都催事も大変盛り上がったようで
お越し頂いたお客様本当にありがとうございました!

「初地方催事」で京都に伺いました和泉も
嬉しそうにお客様の事や京都での出来事(ホテルで見たポルタ―ガイストの夢?!)
等熱く語っておりました。

そんな和泉と昨日は一緒に店頭に立っていたのですが
会った瞬間
あれ?なんか一回り大きくなって帰ってきた?と和泉の姿を見て感じたことです。

きっとまた一つ大切なプライスレスが増えたことだと思います。
「お金で買えない価値がある」←以前CMで聞いたことがあり好きな言葉です(笑)

さて、そんな和泉ですがMakiや本人もブログにアップしていますように
9月に結婚式を葉山で挙げられました!

20150920_144549

BOSSとMakiが結婚証明書の証人です!

wedding2

ケーキカット。
ファーストバイトも完璧(笑)
ファーストバイトとは
結婚披露宴のケーキカットの後で、カットしたウエディングケーキの一切れを新郎新婦が互いに食べさせあう演出。
新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」、新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との意味が込められています。

※私は前職で披露宴を担当していた頃があり、よく新郎新婦さんがこの
ファーストバイトをやりますので
この瞬間がとても好きでした!

だから瞬間も撮っちゃうヨー
パチリ★
20150920_15422120150920_154526

お色直し後の和泉。可愛いすぎます!

20150920_174008

そして席札には
1人1人違うクレイアートの作品が!
私のはアイスクリームとクッキー♪
食べたくなります。。。
ここまで凝った席札を見るのは初めてでした。
20150920_151732

20150920_151814

入社当時
月餅のクレイアートを頂きました^^
パンダもちょこんと乗っています。
20150925_234059

もちろん余興もチームROUROU組で
やりましたよー^^
今回も企画から映像から一生懸命
素敵なモノを創り上げてくれたキタミちゃんとRRRでもお馴染みの若さん。
感謝です♪
(若さんは最後の写真に
皆と写っていますので
お見逃しなく~)

あれ?この格好は誰に扮してる?! 
20150904_174823

私はアネモネシャンタンワンピースのレッドを着ました。
左のあいみはブラック。
アネモネシスターズです!この方ももちろん登場です、
ゆりさんですよ~。
20150920_15204820150920_152014

皆でパチリ★
1442726889869

かもくん、和泉ちゃん本当におめでとうございます!

末永くお幸せに★