月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

モザイクピンク マルチウエイスカーフ巻き方 チュールカットソー 代官山 シェルボタン ラメニットカーディガン 吉祥柄トートバッグ セール、旅するROUROU ROUROUリュック 水彩 trip ROUROURADIO 都内 ハマカラ 旅するROUROU 京都 お蔵 はなあさぎ アゾン バルーン 柳井正 花浅葱色 yurika ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ブラック、セットアップ ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム パンダパフェ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE レース、カーディガン、2017春夏 アネモネ唐草 ピノ ROUROUTシャツ トメ キタミ Tシャツ Vネックカットソー 手刺繍 TOKYOWEEKENDER トメ LOTUSコンチョレザーブーツ 割引 クレマチス 獅子舞 シェアキッチン ダブルムートンジャージー panda ファー 刺繍
スタッフ
2015-10-09

☆秋のおすすめコーデ☆

みなさまこんにちは!通販部のあいみです^^

ここ数日、中華街は秋晴れで過ごしやすい日が続いておりますよ。
近くの中華学院では運動会が開催されたり、明日(10月10日)は
雙十節(そうじゅうせつ)という事で、お祭りムードが漂っております。

もちろん、ROUROUでもお祭りムード!?で2015年秋冬受注会真っ只中です♪
10月6日~通販、そして明日からは中華街店にて開催されまーす!

そして受注商品も見逃せないのですが、新作もどんどん入荷中という事で
本日は通販部あいみのオススメコーディネートをご紹介したいと思います。

私の一押しは・・・今の時期にピッタリなこちら

アジアンモチーフロングスリーブT×フラワーレースロールアップデニム

IMG_6701

【モデル キタミ 169cm】
今回はアジアンモチーフロングスリーブTのバラ(カーキ)
を取り入れて、秋を感じるコーディネートにしてみましたよ♪

 

今回はサイズ1のデニムを着用したのですが、キタミには少々大きかったようで

ムムムーッと上に上げて穿いてもらってます!

(ちなみに私も同じサイズ1を着用しましたが、太ももはぴったりで

ウエストが少し大きめでした。ご参考までにっ!)

 

足元はパープルのパンプスが効いて、大人の魅力満載コーデです☆

 

 

そして今回は新作のカーディガンをちょい足しっ!!

 

IMG_6710

 

 

 

腰に巻いたり、肌寒くなったらサッと羽織ったり出来るので

カーディガンは今の時期に欠かせないファッションアイテムです。

 

IMG_6717

 

Vネックなので大人っぽくスッキリとした印象に。

今年は右胸に蓮の刺繍を施しました^^

暖かいコットン天竺で作っているので、可愛いだけじゅなく

実用性もバッチリです!

個人的にはお袖先もしっかりしているのでぎゅぎゅーっとまくった時でも

ずり落ちにくいのがとってもいいなーと思いました◎

 

明日から3連休!二学期制の学校は通知表が配布されるのではないでしょうか。

我が家は波乱の3連休になりそうです^^;笑