月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUリュック 都内 トメ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE LOTUSコンチョレザーブーツ ハマカラ ROUROURADIO ファー yurika クレマチス レース、カーディガン、2017春夏 モザイクピンク 水彩 旅するROUROU 京都 お蔵 シェルボタン ピノ ツイード、ツイードワンピース、 花浅葱色 代官山 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー panda trip セール、旅するROUROU チュールカットソー TOKYOWEEKENDER 手刺繍 ラメニットカーディガン パンダパフェ ブラック、セットアップ アネモネ唐草 ダブルムートンジャージー バルーン 刺繍 割引 柳井正 獅子舞 マルチウエイスカーフ巻き方 はなあさぎ Vネックカットソー シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ アゾン 男と女のラブゲーム Tシャツ ROUROUTシャツ トメ キタミ
スタッフ
2015-10-26

【キタミ個人日記】テレビ東京にてOA!

私事ですみません!

  
明日、10月27日(火)18:57~

テレビ東京「ウソのような本当の瞬間 30秒後に絶対見られるTV」

  
が放送されます!
ウソのような本当の瞬間

  
番組紹介はこちら!

  
もともと特番時代初期にも少しお手伝いしたことがあったのですが、
なんと今回からレギュラー化が決定!急遽参加させていただきました。

  
久しぶりのテレビ。
これまでにないくらい大人数の現場。
レギュラー化ということもあり、ROUROU(こっちはこっちでとても忙しい)を、
さらに6倍くらいメチャクチャにしたような毎日…。

  
ROUROUで立っているのがやっとなほど、眠い日もありましたが、
なんとか放送まで、辞めずに辿り着きました(笑)
見られるエリアは限られているかもしれませんが、ぜひご覧ください♪

  
また、私のいる斑は初回担当ですが、
この後も2回目、3回目…と、いかんせんレギュラーなので、続いていく予定です。
他の斑もみんな頑張っているので、もしよろしければチェックしていただけると嬉しいです★

  
そして、また、この放送が終わったら、次回分の制作か…。
ROUROUの15周年と重なる時期で、今から泡吹いているキタミでした…。

  
しかも、この後11月6日~8日までは、福岡催事にも出かけちゃうんです!
さらに、11月には久しぶりにRRRの収録も!?

  
さぁ、2015年、一緒に駆け抜けましょう!!