月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クリスタルビーズロングネックレス バルーンスカート ふくれ バレンタインデー trip 朧朧国T 66の日 ピンタックワンピース 洗える高機能マスク クルーネック 21周年 ダブルムートンジャージー ダウンジャケット ROUROUマスク 2020年春夏受注会 パンダパフェ シェアキッチン ROUROUリュック 30分ワンカット コンセプト チュールカットソー 20th anniversary なめし 都内 マイビジネス チュールチュールスカート ピノ ROUROU受注会 rosehotel 男と女のラブゲーム ラムレザーシューズ ROUROUの日 ROUROUジェル 2022春夏受注会 モザイクピンク APARTMENTHOTEL 企画部 yurika ワンピース特集 手刺繍 ROUROU 18th Anniversary 水彩 栗原冬子 割引
スタッフ
2016-04-11

独占密着ドキュメンタリー~KITAMIといっしょin広島~

初広島催事に行ってからもうすぐ一か月~~早いですね!
本当に楽しかったなぁという思い出がたくさんです♪楽しかった思い出日記はこちらにアップしたので
今日は広島催事番外編~KITAMIといっしょ~独占密着ドキュメンタリーを書きたいと思います(笑)
全て私目線でKITAMI写真を撮ったのでデートしているような気持ちでご覧ください。

さてさて、私たちの関係はというと(というと怪しい関係に聞こえますが!笑)同じROUROU販売スタッフで
KITAMIが大先輩、出勤日が合わないときは1ヶ月に1~2回しか会わないという遠距離な関係です。
なので、KITAMIの知らない部分がたくさんあるのではないか、それを皆さんにお伝えする義務があるかもしれない
と思い立ち3日間写真を撮り続けたのであります。KITAMI豆知識もあるので重要な所は心のメモに書き込んでくださいね!

~3月11日 こんにちは広島~
K1
この日KITAMIはROUROUキャリーケースを巧みに操り、広島の地に辿り着きました。
クレマチスのストールにローズペイズリーのワンピース、そしてアネモネキャリーケース。

K2
美しい……と息をのんだ瞬間KITAMIがこっちを振り返りました。危ない危ない(盗撮に)気づかれていないようです。
お昼時を少し過ぎているのでおなかが空いてきました。そろそろお昼をたべましょう!ということでオシャレcafeに♪

K3
アボカド丼を美味しそうにたべるKITAMI。KITAMIはROUROU1小食なのですが、残すと作ってくれた方に
申し訳ないと食べようと頑張ります。ですが結局食べきれなくて、、、というスタイルになるので
かわりに食べてあげたい!と思ったのですがROUROUで2番目に小食な私、無理でした(自分も食べきれるかの戦いなので…)
かわりに食べることが出来る方はKITAMIとの心の距離が縮まる事間違いなしです!!(ここ、重要です)

K4K5
夜、仕事が終わってかんぱーい★なKITAMI!一杯目に選んだのはビールでした!
仕事終わりのビールをグイッと飲み、ちょっと一服する大人KITAMIを垣間見ます。
メニューを見ながら食べたいものを探していたんですが「焼き牡蠣たのんでもいいですか?」と。
ふむふむ、焼き牡蠣が好物なようです。焼き牡蠣をもてあそぶKITAMI・・・・・・
すぐにパクッといかないところが小悪魔です。このあとお好み焼きを半分こし3月11日の夜は終わりました。

~3月12日 広島二日目~

K6
朝は苦手だというKITAMIですが、独占することが出来るのは3日間だけ。
さすがにお風呂やベッドまではついていけないですが、朝は早いうちから一緒に行動しないと勿体無い!!
ということでKITAMI・TOMEが心のオアシスにしている喫茶モンブランにてモーニング!
たまごをパクっといくKITAMI。飲み物はもちろんコーヒーです。コーヒー大好きなKITAMIは
コーヒーの飲み過ぎを危惧されROUROUcafeでは1日2杯までという規定を授けられています。
ちなみにお砂糖は1つ、ミルクも入れるというのがrouroucafeでのKITAMIスタイルです。(ここ、重要)
モーニングの帰り、セブンに立ち寄りアイスコーヒーを買っていました・・・・・・。

K7
お昼は別々でとったので、夜!黒いハットに黒いジャケットを羽織り男前度があがるKITAMI。
いよいよドキドキがとまりません・・・・・・エスコートされるままドイツ料理のバーに。
ビールを片手で持ち“絵になる”感満載です。真っ赤な壁と赤を愛するKITAMIまさかの共演です。
(赤を愛するの真相はKITAMIインスタグラムを参照くださいませ)

K8K9
ピザを華麗にカットし、ジェントルマンな雰囲気を醸し出しつつ、サラダをカクテルグラスの様に持ち
スマイルを放つ。(後の方は顔出しを防ぐためにボカしたのではなく、躍動感です)
ココで意外な事実を知ります。華奢でスタイル抜群なKITAMIですが、意外や意外、揚げ物が好きです。
ここでは海老のフリッターを食べていました。ポテトフライも好きなそうですが
皮付きの厚いやつよりも細切りポテトが好きだそうです(ここ、重要)

K10
この日の夜はまだふけず。場所を変えまたバーに移動です。中庭が建物の中にあるので
明るいですが、もう23時を回っています。深夜にバー、大人な経験でした。
閉店ギリギリまで飲み明かしこの日の夜はふけました。

~3月13日 さよなら広島~

朝ごはんは泊まったホテルの最上階でビュッフェを食べたのですが、ごはんに夢中になり
KITAMI写真をすっかり忘れてしまいました。我が生涯に一片の悔い有り!!!無念!!
この日は広島から帰るためその後もバタバタしてしまいこの日初めて撮れたKITAMI写真はこちらです。

k12
3日間の催事も無事に終わり、広島駅のカフェで安堵するKITAMI。お疲れ様でした。
こういう時はソッとしておくといいとどこかの恋愛マニュアルで読んだことがあったので
私はひたすらKITAMIの頼んだ細切りポテトをもくもくと食べていました。

k13
夕方、広島空港に着きおなかがすいたのでお好み焼き〆をすることに。
あまりにお腹が空いていたのでお好み焼きを前に写真がぼやけてしまいました!無念!
このお好み焼きも仲良く半分こしました。KITAMIはビールも注文。飲み物ではビールとコーヒーが好きなようです。
この後お土産屋さんで、牡蠣アイテムを物色し牡蠣アイテムを買っていたような・・・
(自分のお土産に夢中になりすぎて、すっかり独占密着というミッションを忘れてしまいました)
こうしてKITAMIと過ごす3日間は終わりました。
こんなに長いこといたことはなかったので、色々な話で盛り上がりとても楽しい時間を過ごせました。
・・・が、今話した内容を思い出そうとしても「同じ一白水星だね!!」と盛り上がったり
なんでこんなに大笑いしているのか全然思い出せない思い出ばかりです(笑)

k11
この独占密着でわかったこと:KITAMIは牡蠣とビールとコーヒーと細切りポテトフライが好き