月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

吉祥柄トートバッグ 水彩 代官山 yurika はなあさぎ レース、カーディガン、2017春夏 セール、旅するROUROU ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ ラメニットカーディガン アネモネ唐草 柳井正 割引 刺繍 panda ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Vネックカットソー 花浅葱色 マルチウエイスカーフ巻き方 ブラック、セットアップ ハマカラ ROUROUTシャツ トメ キタミ 都内 チュールカットソー ダブルムートンジャージー トメ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ツイード、ツイードワンピース、 シェアキッチン ファー パンダパフェ Tシャツ 男と女のラブゲーム アゾン シェルボタン 手刺繍 ピノ バルーン TOKYOWEEKENDER クレマチス 旅するROUROU 京都 お蔵 モザイクピンク trip ROUROURADIO 獅子舞
スタッフ
2009-06-18

ロウスタ鎌倉ブーム?

皆さんこんにちは!
とめです。
スタッフのアラコ&こえみが鎌倉巡り日記を書いていましたが、実は私もお休みの日に行って参りました。
ロウスタ鎌倉ブーム??と勝手に決めた次第でございます~。
コースは
鶴岡八幡宮→円応寺→建長寺→明月院→円覚寺。
スタート→鶴岡八幡宮へ。
大好きな蓮池の前で。
20090618-1.jpg

円応寺では写真禁止だった為撮れず。
それプラス・・・閻魔大王様に見つめられ???
懺悔をしなければいけない気持ちになりちょっとテンションが落ち気味・・・になったので更に撮れず(笑)
気持ちを改め建長寺へ。
展望台に行けるということを知り早速向かう。
20090618-2.jpg  20090618-3.jpg

しかし・・・
思ったより展望台まで階段がきつく、ハアハア言いながら途中何度も休憩。
そしてやっとたどりつきました。
20090618-4.jpg

と・・ここでですね・・
蚊が私の足に寄ってきたので、パチンっ!とたたいたら一緒にいた友人が
「お寺で生きてるものを殺すとはどうかと思う。」とグサッと一言。
この一言にちょっと傷ついたが(笑)
友人はROUROUブログ用にと
画像の良い携帯カメラで撮ってあげると協力的なので、素直に「友人と蚊にゴメンナサイ・・」
しました。
傷ついた?後は癒される為に紫陽花が綺麗な明月院へ。
キレイな紫陽花の写真は、こえみ日記をご覧下さいませ☆
そしてラスト→円覚寺へ。
20090618-5.jpg

なんだかんだいろいろあった鎌倉巡りでしたが
最近はまっている漫画→「鎌倉ものがたり」
もゲットできたので大満足。
20090618-6.jpg

ほのぼのしていて癒されます。
ロウスタ鎌倉ブームが去らないうちに、また鎌倉巡りをしたいと思います!
鎌倉巡り日記★でした。