月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ハマカラ セール、旅するROUROU 花浅葱色 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 レース、カーディガン、2017春夏 ダブルムートンジャージー ファー 吉祥柄トートバッグ クレマチス Tシャツ 割引 TOKYOWEEKENDER アネモネ唐草 チュールカットソー モザイクピンク 刺繍 獅子舞 水彩 アゾン ブラック、セットアップ yurika 代官山 トメ panda もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ピノ シェアキッチン ツイード、ツイードワンピース、 男と女のラブゲーム 手刺繍 シェルボタン ROUROURADIO はなあさぎ 柳井正 バルーン ROUROUリュック trip ROUROUTシャツ トメ キタミ 旅するROUROU 京都 お蔵 パンダパフェ 都内 Vネックカットソー ラメニットカーディガン LOTUSコンチョレザーブーツ
スタッフ
2016-04-26

S/S購入アイテム&キャリーケース予約受付中!

皆様こんばんは。

本当は新宿御苑催事前にアップをしたかったのですが
書いては消して、書いては消して状態が続いたのでもうそろそろアップしないといけないと思いました(笑)

久しぶりにブログをアップします。

お客様からトメさんS/Sアイテムは何を買ったのですか~?と聞かれたので
S/S購入アイテムをご紹介したいと思います。


わたしも ロウラーさまと同じく
悩みに悩み・・(実は悩んでいる自分も密かに楽しんでる?)
以下の3点を購入しましたヨ!
ROUROUのスタッフもアイテムや色で悩んでいるのを見るのも楽しく、こころの中では「もう両方の色買っちゃえば~・・・買えばエエがな(笑)?←若様の真似」と
思いながら会話をしているので、どこか顔がにやけていたと思います。



さて購入したアイテム。

先日チャミがブログを書いてくれました。
こちら▼
睡蓮プリント×レースコート

IMG_6609.JPG

早速着ましたヨ~。

IMG_7412

トメトメオススメ♪(自分で言うのもちょっぴり恥ずかしいのですが)
 フラワーレースバルーンワンピースと合せて着ると
思い切ってレース×レースのコーディネート♪

image


光が当たるとレースの隙間から睡蓮の柄が浮かび上がるコートとシックな
ブラックのバルーンワンピースは
一緒に合わせても全体が重くなりすぎません。

この睡蓮のピンクとブルーとパープルの色は
子供のころから大好きな色です。



IMG_6512.JPG

現在↑コートはグレーのみ販売中です。


続いて購入したのはLOTUSプリントギャザーチュールワンピースのピンクです。


IMG_2538-318x249

予約をするかしないか迷っていたので
キタミにサンプルを着て貰いパチリ★
家に帰ってからも写真をフムフム・・と見ながら
心が決まった為購入を決定♪ 

image

チュールの透け感、
そしてMakiが描くLotusのお花は
優しくて、いつも守ってくれているように感じます。

20160421_154915

そして3枚目は
睡蓮プリント×レースリバーシブルブルゾン ホワイトです!

IMG_6477.JPG

まだ入荷待ちなので入荷するのが
楽しみです♪こちらも着用しましたら
またご紹介させて頂きますね。


睡蓮プリント×レースコート、LOTUSギャザーチュールワンピースとも
通販、店舗とも在庫数が少なくなっておりますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。


さて、お待たせ致しました。
こちらも、バンバンご紹介させてください!
名古屋催事→新宿御苑催事に引き続き、
本日4/26(火)からは
中華街店と通販でキャリーケース予約会がスタート!


ROUROU×Keedaさんとのコラボの蓮柄♪
image

左のMサイズ/右のLサイズ
image

ちなみにMサイズは企画チャミ
の私物です!
並ぶと親子みたいで可愛い (笑)

ロウスタ購入率がとても高いキャリーケース。
色々と調べてみたら・・・



キタミは旅するROUROUでも一緒に・・・



K2

トメはプライベート旅行でも一緒に・・・


20141006_130218

デザイナーMakiもお揃いのキャンバスプリントバッグの野ばらと一緒に・・・

IMG_1620

皆大好きROUROUキャリーケース★

実は・・・Lサイズを購入するので現在柄をどれにするか悩み中です。。。(笑)

予約期間は4/28(火)~5/9(月)迄です。
入荷時期は、6月中旬〜下旬を予定しております。

ROUROUキャリーケース詳細はこちら▼
キャリーケース2016

中華街店にサンプルがありますの是非見にいらしてくださいネ!
皆様のお越しを心よりお待ちしております。