月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

30分ワンカット モザイクピンク ROUROUTシャツ トメ キタミ ダウンジャケット アネモネ唐草 yurika 水彩 シェアキッチン 吉祥柄トートバッグ アゾン ROUROUリュック 企画部 ブラック、セットアップ レース、カーディガン、2017春夏 66の日 Tシャツ バルーンスカート クリスタルビーズロングネックレス 都内 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 花浅葱色 男と女のラブゲーム Vネックカットソー ダブルムートンジャージー trip ふくれ 栗原冬子 ワンピース特集 手刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 panda TOKYOWEEKENDER バレンタインデー ラメニットカーディガン APARTMENTHOTEL チュールカットソー パンダパフェ シェルボタン はなあさぎ コンセプト なめし 割引 ピノ ROUROU 18th Anniversary
スタッフ
2009-06-25

猫のことで頭がいっぱい★

仕事が終わって家に帰ると
我が家のかわいい猫ちゃん達が
お出迎えをしてくれるようになりました。(多分)
塀の上からニャーといって見つめているので
ただいま~と言って近づくと
フンっ!という顔をされますが
そんな上から目線でも許せちゃいます!!
そのかわいい猫ちゃん達にプレゼント★
090625-1.jpg

20090625-2.jpg

サテンクッションカバーなのです。
スヤスヤ寝ているのは1号君です。
気に入ってもらえたみたいで何よりです。
実は、私の家の前の通りは通称「猫通り」と呼ばれているのです。
以前は野良猫が34匹いました。
ほとんど貰われていきましたが、残った猫ちゃん達がこの猫ちゃん達です。
猫用回覧板に書いてあった猫の名前を全てノートに記入。(母)
20090625-5.jpg

ここで判明したことが!
ドブちゃん・・実はチッチという名前でした(笑)
いくらなんでもドブはかわいそうなので、チッチと呼ぶ事にしました。
ここが最近お気に入りみたいです。新聞紙の上(笑)
20090625-6.jpg

仕事から帰ってきた時も、休みの日でも
近所の方達と井戸端会議します。
(猫の話で始まり猫の話で終わる→約1時間、もちろん夜でも)
そして
実は・・
姿を消してしまった白玉ちゃんを探しに
近所を見回っていたら、思わぬところで三号君と遭遇。
近所の保養所の草むら?で。
こんな所で寝てました。
20090625-3.jpg

20090625-4.jpg

まさかこんな所で会うなんて!と、お互いがお互いにびっくりしちゃいましたが・・
寝起きだったのでご機嫌ナナメ。
抱っこもさせてくれない。
すぐ横は車が走っているから絶対気をつけて!!!!
と伝えて去りました。
30分後・・・
何事もなかったかのように我が家にノソノソと
帰ってきました。
よかった~と安心。
このように毎日猫のことで頭がいっぱいなので
恋人は猫でOK!なんじゃないかと思ってます。(ちょっと嘘ですが・・笑)
早く白玉ちゃんが帰ってきますように!!
20090625-7.jpg

猫日記でした☆