月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

trip 柳井正 シェアキッチン 花浅葱色 アゾン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ピノ シェルボタン ROUROUリュック 刺繍 割引 チュールカットソー ラメニットカーディガン LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROURADIO もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 吉祥柄トートバッグ 水彩 TOKYOWEEKENDER セール、旅するROUROU yurika Vネックカットソー 獅子舞 ROUROUTシャツ トメ キタミ パンダパフェ 男と女のラブゲーム マルチウエイスカーフ巻き方 モザイクピンク ハマカラ アネモネ唐草 レース、カーディガン、2017春夏 手刺繍 バルーン 都内 クレマチス panda ダブルムートンジャージー はなあさぎ 旅するROUROU 京都 お蔵 ブラック、セットアップ ファー Tシャツ トメ 代官山 ツイード、ツイードワンピース、
スタッフ
2009-07-06

ドラミちゃん♪

こんにちは☆こえみです。
大好きな代官山店が閉店するということで、
とても残念に思っている毎日でございます。
BOSSの日記にコメントを寄せてくださった皆様、
そして、そのことを知ってお店へと足を運んでくださる皆様の暖かさに触れ、
ホロホロと涙が落ちます。
本当にいつもありがとうございます。
でもそんなお客様の暖かいお心遣いを大切に、
これからも精一杯の笑顔と真心で、
今まで以上にROUROUを盛り上げて行きますので、
よろしくお願いします!!
さて今日は、私の住んでいる団地に住み着くねこちゃんをご紹介します☆
その名も『ドラミちゃん』です。勝手につけました。
毛並みはつやつやで、飼われてるねこちゃんかと思いました。
2009-7-6.jpg

私が仕事をおえて帰宅すると、最近はほぼ毎日のようにお出迎えしてくれます。
ある時は、
「ドラミちゃん、代官山が閉店しちゃうよ…」
「みゃー」
そしてまたある時は、
「これからご飯つくるから手伝って☆」
「みゃーみゃー」
足元にすりすりして、とってもキュート!
まるで会話が出来るように、私がしゃべってることに反応してくれます。
なんて賢いんだドラミちゃん!
って本当はご飯が欲しいようって鳴いてるんじゃ…
そしてエレベーター前までお見送り。
「またねドラミちゃん。」
「みゃー…」
あぁぁぁぁぁ連れ去ってしまいたい。かわいい。かわいすぎる…
うちに帰るとイタズラなチャーリー(トイプードル3才)がお出迎え。
やっぱり犬とねこ一緒は無理かなぁ。
と毎日考えるのでした。
「いや、何だかんだチャーリーが一番だよ!その豚みたいなクシャミ好きだよ!」
とチャーリーへフォローを入れるのでした…