月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

手刺繍 yurika トメ 獅子舞 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー Vネックカットソー ROUROUリュック panda 花浅葱色 ROUROUTシャツ トメ キタミ LOTUSコンチョレザーブーツ 刺繍 ツイード、ツイードワンピース、 はなあさぎ 吉祥柄トートバッグ バルーン ROUROURADIO Tシャツ 水彩 クレマチス ピノ 男と女のラブゲーム trip アネモネ唐草 パンダパフェ アゾン 旅するROUROU 京都 お蔵 TOKYOWEEKENDER チュールカットソー ハマカラ シェルボタン 割引 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ファー マルチウエイスカーフ巻き方 代官山 都内 ブラック、セットアップ モザイクピンク セール、旅するROUROU ラメニットカーディガン 柳井正 シェアキッチン ダブルムートンジャージー レース、カーディガン、2017春夏
スタッフ
2009-07-14

遅ればせながら『a.t.cEXPO’09』に行って参りました

今更ですいません!春日です。
実は私もコッソリ(?)5日の日曜日に原宿play roomで行われた『a,t,cEXPO’09』に行って参りました。
ちょっと早めに原宿についたので東郷神社の骨董市(?)を冷やかしつつ、お店に到着。
一番乗りでした♪わーい^^
実は初めてのジュエリーショップでした。行きたい行きたいと思いつつ、タイミングが合わず、
先送りしていたら最終日となってしまいました・・・。
お久しぶりのAZUMAさんとHIRAIさんの笑顔に迎えられて、緊張しつつステキなジュエリーを
見せていただきました。
まずは噂の蛙ちゃんを発見!蓮の葉にちょこんと座った蛙ちゃんが、ウワーちっさい!!
そして、こっちの蛙ちゃんは。。。リ、リアル!(リアル過ぎて爬虫類苦手な私は怖かったです・苦笑)
そして写真を撮らせてもらおうとしたら「撮ってあげるよ~」とおっしゃっていただけたので、
パシャリ。この後お二人とジュエリーを撮ろうと思ったのに、なんと充電切れ。。。(間が悪すぎる)
090714-1.jpg
この他にも細かな所までしっかり描かれている龍や蜘蛛のリングや、所々にちょこんと居る蟻さん、
菊や桜の花にアジアンノットのネックレスなどステキなジュエリーが沢山です。
その中でも、気になったのがAZUMAさんが当日付けていたアジアンノットとシルバーのネックレス。
所々についているシルバーで出来たアジアンノットが可愛いんです。
丁度着ていたパンダマオカラーとの相性も抜群だったので、この子をお持ち帰り!
090714-3.jpg090714-4.jpg


そしてずーっとやりたかった大人のガチャガチャ。コインを入れて回すと・・・
ピチュピチュでした!可愛いです。
090714-2.jpg


冷たいお茶をご馳走になって、美味しいお菓子も頂いて、楽しくおしゃべりして気が付いたら
「あ、時間が!」そう、私はこの日お休みではなく、新宿に出勤する前に寄らせて頂いていたのです。
慌しくお二人にお礼とお別れをお店を出ようとすると、入口から外に出て見送ってくれるお二人。
あまり見苦しく走るのも心配を掛けてしまうと思い、角を曲がったところでダッシュ!
全速力で新宿店に向かった春日でした・・・。
その後、原宿から新宿へROUROUハシゴをして頂いたのお客様から聞いた所によると
お二人にはいきなり走り出す私がバッチリばれていたそうです。(恥ずかしい!)
でも無理をしてでも行って本当に良かったです!とっても充実した一日でした。