月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

20th anniversary マルチケース オープンショルダーワンピース ROUROUの日 マイビジネス 秋冬コレクション マイクロファイバー クルーネック ROUROUイヤーカフ ピンタックワンピース LOTUSコンチョレザーブーツ クレマチス ROUROU受注会 ROUROU23周年 21周年 22周年限定アイテム チャイナ釦タートル チュールチュールスカート ボンディング 刺繍 代官山 バーム ROUROUジェル シルクスカーフ 蓮、孔雀、象 2022春夏受注会 バルーン ハマカラ 宇和島パール マルチウエイスカーフ巻き方 PVC トメ 野いちご ファー rosehotel ROUROU2022秋冬受注会 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 洗える高機能マスク 大船 折りたたみ傘 余韻 チャイナ釦 パンツ 獅子舞 セール、旅するROUROU ラムレザーシューズ
スタッフ
2016-06-17

通販写真部☆シルエットが可愛いダブルガーゼガウンワンピース♪

こんにちは、ROUROU通販写真部です!

 
あいみが脱退して以降、通販写真部は、
2Fの同居猫リリーと活動中です。

 
けっこうお年寄りなのですが、すらりとしていて元気です♪

 

 

 

 
さて、本日のモデルは中華街店のいずみにお願いをして、
もっとROUROUの日のおすすめアイテムを着てもらいました☆

 

 
撮影させていただこうと、中華街店に行くと・・

 

 
デニムハットをかぶった可愛いトルソーを発見して、さっそく1枚撮りました^^

 

 

 

 
全身パンダコーデでしたよ♪

 

 
ROUROUレディースTシャツは、通販では完売してしまいましたが、
来月あたりに全柄再入荷予定が決まっています♪

 
さらに、新柄が1つ追加となりますよ(*^^*)

 
風のうわさによると、
2016ファッションショーのドレスにも使われたあのお花の柄だとか・・??

 
入荷しましたら、また速報でもお伝えさせて頂きますね♪

 

 

 
窓際のもう1体のトルソーは、
ラメニットカーディガン」のブルーを着ていました♪

 

 

 

 
砂浜のような、しましまがとってもキレイ!

 

 

 

 
トレンドのブルー×ベージュのコーディネートに合わせたり、

 
キリム柄のようなお洋服にも合うと思いますよ。

 
パールのようなお色味の限定パープルは、残りわずかとなっております^^

 

 

 
さて、先週から始まりました「もっとROUROUの日

 
通販サイトで一番の人気はフラワーレースシリーズでした!

 
チュニックのブラックはお店・通販ともに完売・・となっております>_<

 
ありがとうございました♪

 
ブラックよりも重すぎないネイビーは
まだ数点ございますので、ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

 

 
少し光沢があって、ドレッシーなお色です。
シルバーのジュエリーとも相性が良さそうです◎

 

 

 
私が個人的にとっても可愛いなと思っているのは、

 
こちらのフラワーレースダブルガーゼガウンワンピースです!

 

 

 
ハンガーに飾っているだけでも可愛く見える、

 
ディティールもシルエットもお色味も素敵なお品です。

 

 
今回は、このおすすめのガウンのホワイトとグリーンを
いずみに着てもらいました♪

 
爽やかなホワイトは、お日様の光で顔色をパッと明るく、
お肌の色を綺麗に見せてくれます♪

 

 

 

 
エアリーなダブルガーゼ素材なので、

 
風通りもよく、ふんわりと広がるシルエットも軽やかです。

 

 

 

 
フックを外せば、中のワンピースの柄もワンポイントで見えて可愛いですよ。

 

 

 

 
裾のフラワーテープは、女子心をくすぐるホワイト×レッドです♡
ラインが入ることでシルエットが締まって見えます♪

 

 

 

 
ちなみに、こちらの水彩ダリアチュールギャザーワンピース
 
残りわずかとなりました。

 

 
お袖は、テーブルの上でもさりげなく見えるので、
可愛いとテンションが上がります♪

 

 

 

 
七分丈なので、ブレスレットとのコーディネートも映えますよ(*^^*)

 

 
ギャザーが寄った横のシルエットもキレイで

 

 

 

 
後姿もスッキリです。

 

 

 

 

 

 

 
リボンを外して、ギャザーを緩めて、
こんな風にふんわりと羽織っても素敵です。

 

 

 

 
ルーズな感じがとってもナチュラルで、

 

 

 

 
デニムと合わせても素敵だと思います。

 

 

 

 
肩からかけると、

 

 

 

 
マントのよう!?
(るろ〇に剣心の比古清十郎のようです)

 

 

 

 

 

お次は、蓮刺繍の新作と合わせても可愛いグリーンです♪

 

 

 

 
蓮唐草のビーチサンダルと合わせれば、海辺のお散歩にもぴったり♪

 

 

 

 
新作は、ゆるっと可愛いドルマン袖のチュニックで、
ワンピースとしても着れる便利なアイテムです。

 
きらりんと光るターコイズブルーの蓮刺繍がポイントです。

 

 

 

 

 

 
ガウンはゆったりシルエットですが、
きゅっと絞っると横もほっそり。

 

 

 

 
フレアーなAラインの裾で、スタイルアップも図れるアイテムです♪

 

 

 

 
グレー×グリーンもお洒落な色合わせで、オススメです!

 

 

 

 

こちらもお袖と、

 

 

 

 

 

 
裾に

 

 

 

 
フラワーテープが叩かれています。

 

 
グリーンのガウンは、
ターコイズのブレスレットやアンクレットが似合いそうなお色です♡

 

 
鮮やかなフューシャピンクやパープルのアクセサリーとの相性も良いと思います。

 

 
手首、足首が出ているので、
ぜひアクセサリーとのコーディネートも楽しんでみてくださいね(*^^*)

 

 

 
通販サイトでのもっとROUROUの日は、
日曜日までの開催となっております。

 

 
夏が待ち遠しくなるような、
リゾート&リラックスアイテムが揃っていますので、
ぜひぜひご覧になってみてくださいね♪