月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ハマカラ ブラック、セットアップ パンダパフェ はなあさぎ 代官山 モザイクピンク ROUROUリュック 刺繍 チュールカットソー 男と女のラブゲーム セール、旅するROUROU アネモネ唐草 ダブルムートンジャージー トメ LOTUSコンチョレザーブーツ 花浅葱色 ファー 獅子舞 Vネックカットソー マルチウエイスカーフ巻き方 ガーベラチュールフリルスリーブカットソー trip ROUROUTシャツ トメ キタミ panda バルーン 旅するROUROU 京都 お蔵 Tシャツ ピノ 柳井正 都内 ツイード、ツイードワンピース、 レース、カーディガン、2017春夏 TOKYOWEEKENDER 割引 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ROUROURADIO 手刺繍 ラメニットカーディガン アゾン yurika 水彩 吉祥柄トートバッグ シェアキッチン クレマチス シェルボタン
スタッフ
2016-06-20

添乗員おでこちゃんのROUROU中華街店ツアー☆前編

ROUROU中華街店にいるかわいいお人形・おでこちゃん。以前販売もされていたのでご存知な方も多いですよね♪
最近は、ROUROU✖︎KIKIPOPというまた別なお人形がROUROUから出ることになりました。
喜喜PANDAちゃんもとっても可愛いお人形です♪詳細は→こちら

今日はおでこちゃん目線でROUROU中華街店を見て見ましょう^^
(※2016/06/20に書いた記事なので現在のディスプレイと変わることがあります)

IMG_4509


さてさて、ROUROU中華街店に入って初めに見えるのは美味しい月餅♪黒あんはパンダ模様、ココナッツは蓮模様で
た~っぷり餡が詰まっています。可愛い小ぶりサイズなので女性でもペロリ☆ちなみにおでこちゃんは黒あん味が好きなよう♪

IMG_4510


入ってすぐ左手にはROUROUを代表するアイテム・マルチウェイスカーフがありますよ♪
神奈川ナデシコブランドやおもてなしセレクションで賞を頂きました!30パターン以上の使い方が出来る
マルチウェイスカーフは柄のバリエーションも沢山で2枚、3枚と集めたくなっちゃいます☆

IMG_4511


一番奥の棚には、ロウスタ使用率も高い白なめし革シリーズが♪繊細な蓮唐草は職人さんがひとつひとつ型押しし着色をしています。
使い込めば使い込むほど手に馴染む白なめし革、カラーのバリエーションも沢山あるので迷っちゃいますね。
パープルやピンク×パープルカラーが人気です!おでこちゃんオススメはグリーンカラー☆

IMG_4512


たくさん見て回って疲れた時には、ROUROUcafeへレッツゴー!この看板が目印☆
すぐ左手にある小さな路地を進むと、可愛いカフェがあります。お茶やスイーツ、グラタン等
お腹の空き具合に合わせて色んなメニューがありますよ。

IMG_4513


お土産には可愛いバルーン巾着がオススメ!物を沢山つめればコロコロと肉まんみたいで
中華街のお土産に最適ですよ~☆化粧ポーチ代わりにしたり、小腹がすいた時にちょっとしたお菓子を入れたり
使い方もいろいろ♪キャッチ―な色と可愛いモチーフでついつい自分も欲しくなってしまいそうです^^

次回は添乗員おでこちゃんとROUROU中華街店ツアー☆後編アップします♪