月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピノ バレンタインデー ROUROU 18th Anniversary なめし モザイクピンク 吉祥柄トートバッグ APARTMENTHOTEL 栗原冬子 企画部 TOKYOWEEKENDER trip レース、カーディガン、2017春夏 コンセプト もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ツイード、ツイードワンピース、 バルーンスカート アゾン Vネックカットソー はなあさぎ クリスタルビーズロングネックレス ラメニットカーディガン 手刺繍 ブラック、セットアップ 30分ワンカット ワンピース特集 パンダパフェ ダブルムートンジャージー 花浅葱色 割引 水彩 シェルボタン Tシャツ ダウンジャケット アネモネ唐草 シェアキッチン panda ROUROUTシャツ トメ キタミ yurika ふくれ 都内 男と女のラブゲーム チュールカットソー 66の日 ROUROUリュック
スタッフ
2009-08-14

日々思うこと・・・

ありがたいことに
以前の職場(ロイヤルウイング)の人達が中華街店に遊びにきてくれました。
(一緒に写真が撮れなかったのが残念ですが・・)
あの頃共に
泣き、笑い、一緒に過ごしてきた時間・・(笑)
5年前・・新人だった後輩は今では立派なチーフとなり、
皆を引っ張って頑張っている。
私は久し振りに以前の仕事を思い出していました。
あの頃は・・
人に物を教える難しさ
自分よりはるか年上の人に指示を出す難しさ
各部署との連携の難しさ
沢山怒鳴られ、悔し泣きは毎度のこと。
でもいちいち傷ついていられないほど時間や対応に追われる。
でも大変なのは自分だけじゃない。
皆も大変だ。
皆も頑張っている。
そんなことをふと思いだしながら・・
あの辛い経験は私を成長させてくれたんだな・・と思うこの頃です。
ロイヤルウイングで取引先だった会社の人達が
最近中華街店の前を通ることが多く、
「前より顔が柔らかくなった。以前は話しかけられなかった」
と言われるので、確かにあの頃は女じゃなかったな・・・なんて思いながらも(笑)
話しかけて話しかけて~!のノリでいってます。
そして今は大好きなお洋服に囲まれて・・・。
きっと女の子(笑)??
でもたまに
20090814-1.jpg

こんな風に
朝から焼き鳥・・・
食べたくなる時があります。
出勤前・・・我慢せず
中華街のどこかに隠れて食べていますので(笑)
笑ってやってください。
日々思うこと・・・日記でした☆