月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

都内 TOKYOWEEKENDER ROUROURADIO 割引 LOTUSコンチョレザーブーツ バルーン レース、カーディガン、2017春夏 シェルボタン アゾン ダブルムートンジャージー パンダパフェ 獅子舞 水彩 マルチウエイスカーフ巻き方 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE セール、旅するROUROU モザイクピンク アネモネ唐草 ピノ 柳井正 ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン ROUROUリュック シェアキッチン ハマカラ クレマチス trip ガーベラチュールフリルスリーブカットソー panda yurika ROUROUTシャツ トメ キタミ はなあさぎ 男と女のラブゲーム トメ 刺繍 Tシャツ ファー チュールカットソー 旅するROUROU 京都 お蔵 手刺繍 代官山 吉祥柄トートバッグ 花浅葱色 ツイード、ツイードワンピース、 Vネックカットソー
スタッフ
2009-08-16

何コレ、角ばった炊飯器でしょ?

ついに、やっちまいました~。
去年群馬に帰った際、そちらでパソコンを新調したのですが、
東京にも、新パソコン投入です。おまけに、新プリンターも。。。
今までのパソコンは、大学入学時に購入したダイナブック(OSはもちろん、いまだに98)。
なんだかんだ10年くらい頑張ってくれました。
プリンターも、7年くらい働きつつ、先日ついに「ガッ!!!」という遺言を残し、去りました。
どちらにも、本当に感謝です。
新しいヤツの説明は…私自身こういうの疎いんでやめときますネ(笑)
でも、とりあえずプリンターの進化っぷりには笑いました。
とんでもなく安いんですね。小さいんですね。
別の家電(炊飯器)かと思って、コーナー通りすぎちゃいましたよ。
そうこうして、計1時間半も、ビックカメラ@渋谷東口の店員さんに付きっきりで相談にのってもらい、
無事に購入することができました。
あの、毎回思うんですが、あそこの店員さんたち素晴らしいですよね。
少なくとも私は、鬼優しい店員さんにしか当たったことがありません。
別に後輩が働いていたところだから言うわけじゃないんですが…(逆に怪しい説明)
しかしそんなホンワカした気持ちになったのも束の間。
訳あって、即急に使いたかったので、
パソコン3kg、プリンター5kgを自力で持って帰ったら、両腕死にそうになりました。
もし鳥だったら、確実に羽ばたけないレベルだよ…。
ともかく、こうして東京でも快適なPCライフを送れるようになったわけです。
今までのパソコン、大好きなんですが、瀕死すぎて
ROUROUのHPさえまともに見れないくらいだったんですよね…。(下手するとフリーズ)
ところがどっこい、このニューフェイスときたら、サクサクなんだなぁ!!
作業しながら、競艇のレースも、カクカクしないで観れるよ!!
というわけで、これからもどんどん視力が落ちるであろうキタミでございました…