月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェアキッチン 30分ワンカット 20th anniversary モザイクピンク 洗える高機能マスク 栗原冬子 企画部 2020年春夏受注会 66の日 水彩 都内 ROUROUの日 割引 ワンピース特集 なめし 手刺繍 trip ROUROU受注会 ラムレザーシューズ ROUROU 18th Anniversary パンダパフェ ピンタックワンピース クリスタルビーズロングネックレス rosehotel チュールカットソー ピノ ふくれ マイビジネス yurika ダウンジャケット クルーネック ダブルムートンジャージー ROUROUマスク コンセプト ROUROUリュック 朧朧国T 2022春夏受注会 男と女のラブゲーム バレンタインデー バルーンスカート 21周年 ROUROUジェル APARTMENTHOTEL チュールチュールスカート
スタッフ
2009-08-25

☆皆でBBQ☆

先週の日曜日、販売スタッフミーティングで
アトリエのベランダにてバーべキューをしました♪
自分達で炭に火を点ける所からはじめたのですが・・・
2009-08-24-1.JPG2009-08-24-2.JPG

なかなか炭に火が点かずに時間だけは過ぎて行き、皆のお腹もペコペコ。
元ガールズスカウトだったスガコとこえみに任せっきりになっちゃいましたが、
MAKI&BOSSが割り箸を燃やしてみてはどうか?とやってみると
点いた~♪
2009-08-24-3.JPG

火が点いてからはどんどん焼き始め、お腹がぺこぺこだったので
皆でガツガツ食べました。
「これ私の肉ね♪」なんて言いながら焼いてました(^^;)
2009-08-24-4.JPG2009-08-24-6.JPG

しかし、スタッフとめは、よほどお腹がすいていたんでしょうね・・・
いつもカメラを向けると必ずポーズをきめてくれるのに、めっちゃ食べてます!笑
この写真は貴重かも!?
2009-08-24-5.JPG

BBQなんて何年ぶりだったでしょうか?私も夏の思い出が1つできました♪
この場を借りて・・・
BBQを食べる前にはスタッフの皆でミケに黙祷しました。
皆さん
ミケにたくさんのメッセージ、お花や手紙をありがとうございました。
本当に幸せなネコだったと思います。
私もミケと過ごした時間は半年でしたが、たくさん癒してくれました。
遅番で一人寂しい時には傍にいてくれたり、一緒に休憩したり・・・
ミケありがとう。ずっと忘れないからね(^^)
20090825-1.jpg20090825-3.jpg