月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

LOTUSコンチョレザーブーツ 都内 割引 マルチウエイスカーフ巻き方 アゾン 水彩 trip クレマチス 代官山 ピノ トメ セール、旅するROUROU ROUROUリュック 吉祥柄トートバッグ 手刺繍 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ダブルムートンジャージー ブラック、セットアップ シェルボタン ROUROURADIO ラメニットカーディガン ツイード、ツイードワンピース、 刺繍 アネモネ唐草 Tシャツ 柳井正 シェアキッチン Vネックカットソー チュールカットソー ROUROUTシャツ トメ キタミ 旅するROUROU 京都 お蔵 レース、カーディガン、2017春夏 ハマカラ 男と女のラブゲーム モザイクピンク パンダパフェ panda TOKYOWEEKENDER ガーベラチュールフリルスリーブカットソー 花浅葱色 獅子舞 はなあさぎ バルーン yurika ファー
スタッフ
2009-09-02

ランチタイム☆

久しぶりに日記を書きます。
ミケ先生ったら!日記を書こうと思ったのですが
先生はキャットへブン☆でみんなと楽しくやっているらしいので
今は書かなくても大丈夫ということです。(笑)
自分の近況を書けということで
今日は通販担当のこのみと2人で
ROUROU近くのカフェ168へランチにいきました。
私はお腹がすいてどうしようもなく・・・
そしてどーしてもどーしてもハンバーグが食べたかった為、
半ば強引にこのみに「ハンバーグ食べない??」とカフェへ・・
ハンバーグを食べながらこのみとは
通販やお店の状況を伝え合いながら少々仕事トーク。
でもでもやっぱり途中からガールズトーク!
そりゃそうですよね・・(笑)
女の子ですもの・・!
私はデザートにロールケーキまで食べちゃいました。
20090902-1.jpg

ハンバーグの写真は既にがっついて食べてしまったので撮れませんでした!
ロールケーキももう既に食べてますが・・
そしてこのみの写真も撮ろうとしましたがNG!(笑)
面白かったです。
お店のロウスタもそれぞれ気分によって
いろいろな場所にランチに行ってるみたいで
よく意見交換しています。
でも考えてみたら
だいたい行くところは同じ&お互い把握しているので
そんな重要な意見交換でもないのですが・・・(笑)
今度は新宿マルイワンでのランチタイムの日記でも書きますね!
(猫のことも)
ランチタイム日記☆でした。