月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

栗原冬子 洗える高機能マスク ROUROU受注会 ふくれ ROUROUマスク ROUROU 18th Anniversary yurika 企画部 マイビジネス チュールチュールスカート モザイクピンク 21周年 クリスタルビーズロングネックレス 男と女のラブゲーム パンダパフェ バルーンスカート rosehotel ROUROUジェル ラムレザーシューズ ダウンジャケット ROUROUリュック 2022春夏受注会 APARTMENTHOTEL ピンタックワンピース 手刺繍 ワンピース特集 trip ピノ 朧朧国T 水彩 ダブルムートンジャージー 2020年春夏受注会 チュールカットソー 30分ワンカット シェアキッチン なめし 都内 バレンタインデー ROUROUの日 66の日 コンセプト 20th anniversary 割引 クルーネック
スタッフ
2009-09-09

美味しい時間

こんにちは☆こえみです♪
今日はロウスタのスガコ、カナエ&元ロウスタのアラコと行ったお店を紹介させて頂きます。
前からずっと行きたかった、『Motoya Pancake Ristorante』さんにお邪魔して来ました。
そう!お気づきの方も多いでしょう。ヨコアナのでも紹介されている、あのお店です。
こんなに近いのに、私は行ったんが初めてでドキドキワクワクでした。
2009-9-9-2.jpg

私が注文したのは…
2009-9-9-1.jpg

オムレツセットです☆
ボリューミーなオムレツに、さらにボリューミーな3段重ねのパンケーキ♪
お腹が減っているときにとってもオススメなこのセット。
オムレツもパンケーキもフワフワで、とっても美味しいんです。
果たして私はこんなに食べられるのだろうか…
と思っていたら、案外ぺロリと入っちゃうもんですね(笑)
欲張りな私はあれもこれも食べたくなっちゃうので、
そんな方にはとってもオススメです!
オムレツ以外にもサラダセットやいろいろなセットがあって、
選ぶのにも時間がかかっちゃうほどでした!
食べられる場所は室内とバルコニーどちらか選べます。
私達はバルコニーで風を感じながら、ガールズトークに花を咲かせるのでした(笑)
そして次に向かったのは、
BOSS&MAKIの癒しスポットでもある、
元町の日本茶専門店『茶倉』さんです。
2009-9-9-3.jpg

(うまく撮れなくてすみません…)
以前BOSSの日記で紹介していた、ROUROUとのコラボTシャツもお店においてありました。
お店に入るとゆったりとした雰囲気と、素敵な家具に癒されます。
夕方になると、照明が落とされ、さらにいい雰囲気に♪
恋人とのデートにもオススメです。
私が注文したのは、ほうじ茶のチャイ。
2009-9-9-4.jpg

初めての味でしたが、なんかハマってしまいそうな予感!
優しさ中にしっかりとほうじ茶の香り&味がします。
そして最後に皆で記念撮影☆
2009-9-9-5.jpg

カナエは残念ながら、最近飼いはじめたねこちゃんを病院に連れて行くため、
先に別れちゃったんですが。
そして私はアップでみたら笑いながら目をつぶっています。
ちょっと怪しいですね(泣)
横浜にはとっても美味しいカフェやレストランがいっぱいありますねぇ!
皆さんもオススメの美味しいお店やスポットがあったら教えてくださいませ♪