月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

シェルボタン トメ チュールカットソー ダブルムートンジャージー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー TOKYOWEEKENDER trip 水彩 ブラック、セットアップ ROUROURADIO Tシャツ マルチウエイスカーフ巻き方 男と女のラブゲーム 割引 レース、カーディガン、2017春夏 yurika アネモネ唐草 もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 獅子舞 ハマカラ ファー アゾン 手刺繍 吉祥柄トートバッグ 旅するROUROU 京都 お蔵 Vネックカットソー はなあさぎ 刺繍 ピノ LOTUSコンチョレザーブーツ ROUROUTシャツ トメ キタミ panda ラメニットカーディガン セール、旅するROUROU バルーン ROUROUリュック パンダパフェ 代官山 クレマチス 都内 モザイクピンク ツイード、ツイードワンピース、 シェアキッチン 花浅葱色 柳井正
スタッフ
2009-09-13

横浜ばっかり!!

前回の日記で
中華街出勤の時のランチタイム日記を書きましたが
今日は新宿出勤の時のランチタイム日記を書こうと思います。
マルイでは食堂があるため、私はランチは必ず食堂に行っています。(他のロウスタはそれぞれ個々で行く所があるみたいですが・・)
何しろ安い!(380円~) 美味しい! ボリュームあり!
でも理由はそれだけではありません。
食堂のスタッフの方が面白いのと、趣味の人間ウオッチングが最適な場所なのです。
久し振り?に行くと食堂のおじさまには
「なによう・・全然新宿こないじゃない。横浜ばっかり~」
と言われなぜか謝ってしまう私。
麺類を注文した日には
「ええ、なんで麺類なのよう・・なんでよう・・食欲ないの~?」
と言われそれ以来麺類は注文しないようにしています。
毎回ランチの写真を撮りたいと思うのですが、食堂は携帯禁止の為とれません~。
ごめんなさい。
今日はささみチーズフライでしたよ★
美味しかったです。
話は変わりますが
実は先週4日間連休を頂きまして八丈島御蔵島に行ってまいりました。
またその旅行日記も書きたいと思います。
その一部の写真を・・もちろんROU服でGO!
荷物は鞄とLOTUS ROOMのショッピングバッグ(L)だけで行った私です。
20090913-1.jpg

横浜ばっかり!!日記でした★