月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ピノ ROUROUTシャツ トメ キタミ シェルボタン パンダパフェ マルチウエイスカーフ巻き方 Tシャツ チュールカットソー 獅子舞 yurika ブラック、セットアップ ラメニットカーディガン シェアキッチン レース、カーディガン、2017春夏 アネモネ唐草 男と女のラブゲーム 旅するROUROU 京都 お蔵 手刺繍 ファー ガーベラチュールフリルスリーブカットソー ROUROURADIO ダブルムートンジャージー 刺繍 アゾン 割引 モザイクピンク クレマチス 都内 吉祥柄トートバッグ 水彩 TOKYOWEEKENDER panda Vネックカットソー もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE セール、旅するROUROU ツイード、ツイードワンピース、 バルーン はなあさぎ ROUROUリュック LOTUSコンチョレザーブーツ 花浅葱色 柳井正 ハマカラ トメ trip 代官山
スタッフ
2016-09-04

7月☆旅するROUROUin広島三越催事ブログ第一弾(お客様編)

デザイナーMakiがブログにも書いておりますが
先日6年振りに旅するROUROUin札幌催事を開催させて頂きました!

札幌催事のブログも書きますが
その前に、7月に開催した旅するROUROUin広島三越のブログをアップしますネ!



ご紹介したいお写真が多いので、第一弾(お客様編)と第二弾(食事編)と分けてアップします。



お伝えするのがだいぶ遅くなってしまいましたが
この場をお借りしまして、お越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!


今回はチャミ&キタミと交代制で立たせて頂きました!
前半担当のチャミが帰る前日、後半担当のキタミが広島入りし
滅多に催事場所で3人揃う事が無いのでこの食事シーンはかなりの貴重!



こちらの様子は第二弾でまたアップしますね。



広島へは、こちらの朧朧国スーツケースと、野ばらのキャンバストート(石付タッセル)セットで行きました。
羽田空港で、通る人のスーツケースを勝手にチェックをしていたところ、
ROUROUのスーツケースが一番可愛い・・・フフと心の中で自画自賛していました。




三越産での催事場所は一階正面入り口スペースをお借りました。


初日オープン前の様子。
実はこの周辺には三越男性社員さんがズラーっと並んでおり、見られているかもしれない・・・と
無駄に自意識過剰過ぎて若干表情が緊張気味。緊張の顔が面白いので載せておきます。

20160706_110350

お越し下さった一部の皆様と撮った写真を載せさせて頂きます!










20160706_160730



出勤前に毎日参拝に行くのが日課となった
胡子神社。


最終日には神社の横に、こんなきらびやかな婚活推進ポスターが貼ってあるのを見つけ
もし広島で婚活したら、わたしの広島県民もどき癖がホントに県民になれるのでは?と密かに妄想が広がりました笑


3食外食続き(しかも食べ物が美味しいですし!)の一週間♪

そんな美味しい食べ物偏は第二弾ブログでご紹介します!