月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

ROUROUの日 rosehotel ROUROU 18th Anniversary 宇和島パール ROUROU受注会 ダウンジャケット チャイナ釦タートル 2022春夏受注会 マイビジネス クルーネック 折りたたみ傘 秋冬コレクション 66の日 21周年 大船 22周年限定アイテム コンセプト ROUROU2022秋冬受注会 余韻 2020年春夏受注会 マイクロファイバー チャイナ釦 パンツ ラムレザーシューズ 野いちご クリスタルビーズロングネックレス ピンタックワンピース 企画部 なめし 洗える高機能マスク チュールチュールスカート PVC バーム 朧朧国T ROUROU23周年 シルクスカーフ ROUROUジェル ROUROUイヤーカフ 30分ワンカット 20th anniversary ふくれ バルーンスカート バレンタインデー ROUROUマスク 栗原冬子
イベント
2016-09-12

お宝市アイテム紹介★その1

こんにちは!中華街店で始まったお宝市、沢山賑わっています♪♪
レアもの・もう手に入らない物・買い逃したものをお得にゲットできるチャンスなので
最終日19日までに遊びにいらして下さいね☆
ほとんどが一点しかないので早い者勝ちですよ~!!

さてさてどんなものがあるか一部ご紹介いたします♪
1枚しかないので売り切れてしまったら申し訳ありません!

img_7005


2016S/S受注会で大人気だった岡山デニムに群馬・桐生で刺繍を施した
蓮つぼみ刺繍デニムワンピースコート定価:43,000yen!!が
えりに染色汚れがあるため18,000yenに!

IMG_3118s

受注会の時のマキ着用写真です♪シャツカラーに前開きの使い回しがきくデザインで、
パフスリーブや、少しシェイプしたウエスト、またラウンドしたヘムが
フェミニンな印象を与えてくれます。釦を閉めるとワンピース、釦をあけるとコートと
使い分けられるのも魅力的…♪

そこで気になるのは【えりの染色汚れ】ですよね・・・?

img_7008

えりの外側一周の刺繍がデニムの青に少し染まってしまったんです。
なので半額以下という驚きの価格に!ですが着用しても凄く目立つということは
ありませんし、グラデーションぽくなっていて違和感もありません。

☆お宝市でオススメコーディネート☆

img_7007

この蓮つぼみ刺繍デニムワンピースコートにROUROUレースパレオの蓮唐草を合わせて♪
そろそろ肌寒くなっていくのでお勧めのコーディネートです。このレースパレオは
たっぷりとした布の量があるので首に巻くとボリューム感がでて可愛いです。
これはまだ店頭販売中アイテムなのですが、一部糸つれ(ほつれ)があるため
定価:18000yenが10000yenとお買得に!

img_7009

糸つれ部分は端っこの指の上あたりの線になっているところです。
巻いたりするには全然気になりませんでした。実際広げて、探してみるとあった
のでパッと広げて見ただけでは気付かないかな?と思います。

どのアイテムも1点物なので、早めに覗きに来て下さいね☆
また1点物の為、お取り置きは致しかねます。ご了承くださいませ。

ツイッターフェイスブックインスタでは違うアイテムコーディネートのお宝市を大公開☆☆
この機会にぜひフォローして下さいね♪

9月19日まで横浜中華街店のみの開催となります♪