月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

男と女のラブゲーム 吉祥柄トートバッグ バルーン 割引 都内 ダブルムートンジャージー panda 旅するROUROU 京都 お蔵 マルチウエイスカーフ巻き方 ピノ セール、旅するROUROU 柳井正 クレマチス ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アゾン yurika 花浅葱色 シェルボタン レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO ROUROUTシャツ トメ キタミ シェアキッチン はなあさぎ 代官山 ラメニットカーディガン チュールカットソー Vネックカットソー ハマカラ ツイード、ツイードワンピース、 刺繍 ROUROUリュック 手刺繍 パンダパフェ 水彩 ファー Tシャツ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ブラック、セットアップ LOTUSコンチョレザーブーツ trip アネモネ唐草 モザイクピンク 獅子舞 TOKYOWEEKENDER トメ
イベント
2016-09-13

お宝市アイテム紹介★その2

昨日、お宝市アイテム紹介★その1をアップしたので
本日はその2をご紹介します♪

ツイッターフェイスブックインスタでは違うお宝市アイテムコーディネートを大公開しています☆☆
この機会にぜひフォローして下さいね♪

お宝市は横浜中華街店限定で9月19日までの開催となります♪
どのアイテムもほとんどが1点しかない為お取り置きは出来かねますが
在庫の有無はお調べできますのでお気軽にお問い合わせくださいね!

今日ブログでご紹介するお宝市アイテムは↓↓

img_7042


去年のレザージャケット受注会覚えていらっしゃいますか??あの時、受注会行けなかった方
悩み過ぎて受注会期間が終わって手に入れられなかった方に朗報です!
ROUROUラムレザージャケットのファーストサンプルがお宝市に登場しました♪
定価66000yenが60000yenに★最高級のイタリア産ラムレザーを使用し
もうこのお値段では今後出すことはないかも、、と言われたジャケットが更にお買得に・・・!

img_1051img_1068


サイズ2、裏地は蓮唐草となります。(もう1枚サイズ3、ウロコ柄もございますよ~)
レザー製品はハードなイメージになりがちですが、ノーカラーに、スッキリしたシルエットがフェミニンな印象に。
カジュアルにも、ドレッシーにも、またパンツやスカートどんなシルエットにも合わせやすく、
これからの季節にとってもオススメです!

レザージャケットに合わせたのは2015A/Wで登場したクレマチス刺繍ギャザースカート♪
こちらもサンプルなので定価23000yenが10000yenに!半額以下なんてさすがお宝市・・・
光沢感のあるクレマチスの刺繍がポイントです♪ウールガーゼ素材なので暖かくて秋から冬に大活躍ですよ~

お宝市アイテムでもう一品コーディネート

img_7041


アンゴラモダールウールプリントニットボレロのクレマチス(レッド)を
ストールのように首に巻いてみました♪ボレロとしても可愛いですが
クレマチス柄を出すようにくるっと巻くと首元が暖かいです。
定価16800yenが汚れありの為8000yenに!

img_7027


汚れはどこかしら・・・と見た所うっすらとありましたが
よ~くみないと見落としてしまうくらいの汚れでしたので
ボレロとして着ても目立たないかな?と思います。

1点物多数の為売り切れてしまいましたら申し訳御座いません><
ぜひのぞきに来て下さいね♪