月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

宇和島パール クルーネック PVC 余韻 22周年限定アイテム バーム rosehotel 66の日 折りたたみ傘 21周年 マイクロファイバー ふくれ クリスタルビーズロングネックレス シルクスカーフ ROUROUジェル なめし 野いちご ROUROU 18th Anniversary ダウンジャケット コンセプト 2022春夏受注会 マイビジネス 2020年春夏受注会 洗える高機能マスク 栗原冬子 20th anniversary チャイナ釦 パンツ 大船 ROUROU23周年 ROUROU2022秋冬受注会 朧朧国T チャイナ釦タートル ROUROUマスク バルーンスカート 企画部 バレンタインデー ピンタックワンピース ROUROU受注会 30分ワンカット ROUROUの日 秋冬コレクション ROUROUイヤーカフ ラムレザーシューズ チュールチュールスカート
スタッフ
2009-10-13

October Girl´s Night

10月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます♪
今回のガールズナイトは、マキ、トメ、ユリに加えまして、
私(こえみ)も参加させて頂きました☆
もともとパーティなどに縁の無い私は、2回目ですがドキドキしながら、
お誕生日の皆様をお待ちしていました。
すると、ぞくぞくと集まっていただきましたよ♪
10月なので、ディスプレイをハロウィン使用に!
09-10-13-6.jpg

はじまってしまうと…
09-10-13-4.jpg

これがまた楽しくて楽しくて、私はもしかしたら1番楽しんでしまったのではないでしょうか(笑)
お酒はあまり飲めませんが、シャンパンで乾杯☆
小さい頃に憧れたシチュエーション!大人になったなぁとしみじみ思うのでした(笑)
09-10-13-1.jpg 09-10-13-2.jpg

皆様に楽しいひと時をプレゼントさせて頂くのに、
私の方がプレゼントをもらっちゃった!みたいな感じです。
ありがとうございます♪
でも皆さんロウラーさん同士のおしゃべりも弾んでいる様子♪
今回は7名の方に参加していただきました♪
普段ママさんをされている方も、パンダちゃん好きな方も、
GLAYが好きな方も(私も好き 笑)、帽子のデザイナーさんも、
文学作品に詳しい方も、おしゃべりが上手な方も、
普段は別々な時を過ごしているのに、このパーティで一緒に時間を過ごしているなんて、
すごく素敵だなぁと思いました。
皆さんの一体感が増していって、笑顔が絶えないその雰囲気☆
いいですね~!写真を見るだけであったかくなれます♪
今回のケーキは、今が旬のモンブランロールケーキをチョイスしてみました!!
栗の味がぎゅっとクリームにも凝縮された濃厚な味わい(^^)
我ながらナイスセンスだと思いました(笑)
09-10-13-5.jpg

ローソクをふぅーっと消して、漂うその匂いには皆さん懐かさを感じたようです。
そしてトメお得意のバルーンアートで盛り上がりを増し、皆さんでバルーンを持ちながらパチリ☆
09-10-13-3.jpg

皆さんとってもいい顔してます!!
また素敵な想い出が増えました(^^)
これからお誕生日を迎える方もお時間が合ったら是非遊びにきてくださいね☆
私もまた参加できたらいいな~と思います♪