月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

男と女のラブゲーム Vネックカットソー ラメニットカーディガン ファー ROUROUリュック ハマカラ シェアキッチン 旅するROUROU 京都 お蔵 パンダパフェ バルーン チュールカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ アネモネ唐草 トメ ツイード、ツイードワンピース、 都内 代官山 ROUROURADIO 柳井正 レース、カーディガン、2017春夏 ブラック、セットアップ 獅子舞 panda セール、旅するROUROU ダブルムートンジャージー trip 刺繍 TOKYOWEEKENDER マルチウエイスカーフ巻き方 クレマチス ガーベラチュールフリルスリーブカットソー はなあさぎ もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE 手刺繍 ROUROUTシャツ トメ キタミ シェルボタン yurika 割引 水彩 吉祥柄トートバッグ ピノ 花浅葱色 アゾン モザイクピンク Tシャツ
スタッフ
2009-11-09

絶叫?興味ありません。

先日、初めてディズニーシーへ行ってきました。
そう、じつはシー初体験です
ROUスタのこえみやユリ、キタミにも「シーに行くんだけど、オススメって何?」とか
「混むかな?入場できるかな??」と色々聞いて、ディズニーに詳しいお客様にも
色々と相談に乗っていただき(本当にありがとうございました!)、大騒ぎをしていざ当日。
仲良し女友達4人で7時に舞浜駅に待ち合わせをし、開場と同時にチケットを握り締めて
ファストパスを取りに走る!しかしあまりの広さに時々歩く…。(ディズニーって本当に広いですよね?)
一人ディズニーに詳しい子が居たのでその子の案内で、入場制限がかかった激混みな日でも
6つのアトラクションを楽しみ、3つのショウを見ることが出来ました☆
091109-1.jpg

シーのハロウィンメインである『ミステリアス・マスカレード』と言うショウは抽選式なのですが、
なんとセンターのイス席を友達が引き当て、間近で鑑賞!
あまりのミッキーの格好良さに、最初「ミッキー?ねずみでしょ?」と言う暴言を履いていた友達が、
ミッキーに恋に落ちていました(苦笑)。
091109-2.jpg

ところで私、見かけによらず(?)絶叫マシーンが苦手です。
苦手って言うか全くダメです。人生にスリルとか求めないです。平和な人生が一番です。

しかし、友人に言いくるめられてセンター・オブ・ジ・アースに乗せられ、
乗車後の口の中は(叫びすぎで)パサパサで、頬には涙の後が…。
そしてソレを見て爆笑する友人達。ひどすぎる。もう二度と乗るまい、と固く誓いました。
(もちろんあの、クライマックスの場所は目をつぶっていて全く外が見れませんでした…)
そんなわけで、タワー・オブ・テラーなんて持っての他なんですが、
上記のショウを見る場所から、すっごくよくタワー・オブ・テラーが見えるんですよ。
開演時間を待っている間に響き渡るタワーからの絶叫…。正直、生きた心地がしませんでした…。
091109-3.jpg

次に行くときは是非パレードメインで行きたいなぁと、ブラックペッパー味のポップコーンを
頬張りつつ考えた一日でした。(あ、後ブラックペッパーポークリブも美味しかったです!)
しかし、ディズニーは明日からクリスマスが始まるんですよねー。はやいなぁ…。