月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

クレマチス もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ツイード、ツイードワンピース、 都内 yurika パンダパフェ ROUROURADIO TOKYOWEEKENDER Tシャツ ガーベラチュールフリルスリーブカットソー アゾン 水彩 はなあさぎ ROUROUTシャツ トメ キタミ 花浅葱色 Vネックカットソー モザイクピンク 刺繍 panda トメ ファー ROUROUリュック シェルボタン ダブルムートンジャージー 手刺繍 LOTUSコンチョレザーブーツ ハマカラ セール、旅するROUROU シェアキッチン 代官山 柳井正 チュールカットソー ピノ 旅するROUROU 京都 お蔵 アネモネ唐草 ラメニットカーディガン 男と女のラブゲーム 獅子舞 吉祥柄トートバッグ 割引 バルーン マルチウエイスカーフ巻き方 ブラック、セットアップ trip レース、カーディガン、2017春夏
スタッフ
2009-11-10

ジュエリーショップ “a.t,c.EXPO’09” in 新宿マルイ

11月7日に新宿マルイでは2回目となる、『ジュエリーショップ “a.t,c.EXPO’09”』が開催されました。
今回はなんと新宿限定のダブルハピネスの新作ジュエリーもあると言う事で、ドキドキでした♪
091107-1.JPG

LotusRoomのテーブルにこんな感じにディスプレイされました。
そして限定新作ジュエリーはこちら!
☆ダブルハピネスと『R』の2連セットのブレスレット
091107-2.JPG
これ、実は二つ繋げてチョーカーにもなってしまう優れもの。
紐の色もいろいろあって選べちゃいます。
☆ダブルハピネスのネックレス
091107-3.JPG091107-4.JPG
ネックレスも、紐部分の色が選べちゃいます♪
さらにネックレスはペンダントトップもゴールドとシルバーから選べちゃうんですよー。
紐はもちろんアジャスターつきなのでチョーカーのように短くもなっちゃうんです。
これからの季節、タートルに合わせても可愛いですよね♪
先ほども書きましたが、この2点は新宿限定なので、来月の12月5日の
中華街店ジュエリーショップではお目見えしません。
(本当はすっごく可愛いの、皆さんに観て欲しいのですが…)
しかし次回の新宿店でのジュエリーショップではご覧いただけますので、
『Events&News』をチェックしてお待ちくださいませ!
そしてなにやら来月の中華街店のジュエリーショップでも、“a.t,c.EXPO’09”
限定ジュエリーが出るらしい…と小耳にはさみました!気になりますよね??
コチラも詳しくは『Events&News』にアップされると思いますので
楽しみにしていてくださいね☆
現在、中華街店限定で販売しているパンダのテディベアアーティスト、民(MIN)さんも
遊びに来て下さいました。
091107-5.JPG
最後にお客様たちと。
091107-6.JPG
ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました!