月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2007年

2006年

2005年

2004年

2003年

2002年


ブログ検索

トメ 獅子舞 ダブルムートンジャージー 代官山 レース、カーディガン、2017春夏 ROUROURADIO panda Tシャツ パンダパフェ 花浅葱色 trip クレマチス ピノ ROUROUTシャツ トメ キタミ TOKYOWEEKENDER もっとROUROUの日、蓮、唐草、BLUE ツイード、ツイードワンピース、 マルチウエイスカーフ巻き方 ROUROUリュック 割引 はなあさぎ アゾン ガーベラチュールフリルスリーブカットソー シェアキッチン ハマカラ yurika 旅するROUROU 京都 お蔵 モザイクピンク 男と女のラブゲーム 柳井正 ブラック、セットアップ 水彩 ファー 刺繍 Vネックカットソー シェルボタン チュールカットソー LOTUSコンチョレザーブーツ 都内 バルーン 吉祥柄トートバッグ アネモネ唐草 セール、旅するROUROU 手刺繍 ラメニットカーディガン
スタッフ
2009-11-24

ベイビーラッシュ♪

こんにちは☆こえみです!
最近私の周りで起きている事それは…パンダブーム♪
も、そうなんですが(笑)、ベイビーラッシュがおきているのです☆
私はまだお嫁にも行けていないというのに、世間は少子化だといわれているのに!
ではぁエントリー№1、EREKAちゃん☆
2009-11-24-2.jpg

これはこれはロウラーの仲間入り!させっちゃったんですけどね(笑)
蓮刺繍のブラックのカーディガンを着てくれてるんです♪
(ちなみに6,800yenです☆)
私の顔を見てものすごく笑ってくれます。なんかおかしいのでしょうか…
でもそんなEREKAちゃんが大好き~!
ママもとっても素敵で大好きなお友達です☆★
2009-11-24-1.jpg

そして、お次は以前も登場してもらいました、YURIHAちゃんと、初登場YUMAくんです♪
なんとも微笑ましいですねぇ!
可愛らしいカップルの誕生でしょうか?!
2009-11-24-3.jpg

そして生まれたてのベイビーSHOUくん☆地元で一緒にやんちゃしてたママと(笑)
病室よりパチリ♪
2009-11-24-4.jpg

私と同世代のママ達は日々頑張って子育てに励んでいるようです!
そして余談ですが、私には鳥取県に6人のいとこがいたりするんですよ☆
(鳥取のロウラーさんも見てらっしゃいますかね?)
ほとんどみんな子供がいて、実は私には8人もの姪や甥がいるのです(笑)
そして私は4人兄妹♪
少子化って嘘なんだと思う!っていいたくなる今日この頃です♪
いやぁ赤ちゃんて本当に可愛いですよね!
この場を借りて、み~んなおめでとう☆☆☆
そしてこれから生まれてくる赤ちゃんにもHAPPY おめで TO YOU(^^)